2009年07月03日

うじゃうじゃわらわら

ひななで過去ミーリムのツアー行ってきました

あれですね蜘蛛が多すぎですね 
アイスボールで一撃だけど数がすごいね 
引率者が真っ先に死ぬ始末W 
まぁ生産者だから仕方ないんだけどね  

でやっと回復魔法が83になりリザが1割り成功になり 
「あたいリザできるんだから」って威勢よくリザかけたら外に吐き出されましたねOTL  

で一人また一人と消えていく中クィーンヘズラーを討伐 
7名中4名死亡W 
もっと私がタフなら色々助けて上げられたのにな 

ひななはメイジ系多いなW今日の7名のうち 
ヒーラー2名メイジ2名生産者1名前衛2名 
前衛の二人も回復魔法持ち 
普通に考えると大したことじゃないけど普段ボス狩り行くまったりのメンツがヒーラー少ない印象が多いので個人的に少し驚いてしまいました 

他のひななのメンツもよく考えるとメイジばかりだなW   

みんな目に見えて強くなってるから楽しみですね
posted by テスタ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

MOE民はばいーんよりぺったんが好きな人多いのかな?

ども最近試験が忙しくて日記すら間々ならない感じです
ごめんなさい嘘つきました。ただのサボりですm(_ _)m

先日野良PTでスキル上げと称してタルバレツアー行ってきました
PT構成
ヒーラー2
弓素手3
ってなんて火力遠距離な構成なんでしょうねw

順番はメビウス→セイクリット→アイアン→キャプテン→ジャイアント→クイーン→キング

ラストがメビウスが普通なんですけどメビウス放置なんで仕方なくw
グレイヤミストで確実に1匹づつ処理な形で行ったので順調に倒しつつメビウスまで到着
以前も挑んだことあるんですけどメビウスって強いんですよね〜
今回も弓組みは全滅多々ヒーラー組みはインヴィシ等で逃げて体制の立て直しでなども挑戦w
弓キャラのたげ取ってる方をひたすら上手くHAできたりして何とか討伐
残りはサクサクと倒しましたね
ただ危なかったのはタイフーンに池ポチャされて下で待ち受けるスクリューにぼこぼこにされるのですね

ジャイアントはほんと大きかったですね
個人的に一番かっこよかったのはキングですけどね
手に握ってるアックスがかっこよすぎるんですけどw
あれってドロップするのかな?ものすごくほしいです><


装飾のかっこいいアックスを振り回すハロウィン装備のニュタ子ってかっこいいと思うんですよね
ハロウィン装備が手に入ることがあれば絶対ニュタ子育てるよ?


そうそうお友達のシェルレランの方から試食でタルタロッサの甘酢ソースがけを頂きました><
材料:タルタロッサの肉*1、オリーブオイル*1、醤油*1、酢*1、砂糖*1、ねぎ*1
効果:回避+5
とってもおいしそうです><
リアルで食べたい一品
↓ちなみにこれが実際にリアルで作ってみた系動画ね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4003994

・バルドス カットステーキ
必要スキル:40
材料:バルドスの肉*1、醤油*1、練りワサビ*1、塩*1
効果:攻撃力+5
個人的にはこれもおいしそうだと思います
ステーキにワサビ醤油でしょ?涎が出てきそうです
でも象肉っておいしいのかな?

私が普段利用してるのがローストバックミートなんですけど
北海道とかだと蝦夷鹿が高級食材に登録されたらしいんだけど
あれって臭味がすごくておいしくはないって聞いたんですよね^^;
それが本当なら食べさすのかわいそうだからおいしそうなものに切り替えようかな?
あっでも貧乏だから高いのは買ってあげれないからごめんなさいw

ローストビークにしておこうかな無難にw
posted by テスタ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガイアさん出産祝いW

なんか知らないうちにガイアさん双子のお子さんなるガイアビットを出産したそうです 

火力がシップ銃器より高いらしくLV150のガイアビット相当らしいですね(他のブログの受けおり) 

物凄く行きたいですね 
まぁ試験中だし自重します(;_;) 
にしても解読スキルといいガイアさん出産といい私の試験期間と被らせてくるなんてえげつない 
これはまさに集中力(勉強に集中する)と精神力(MOEを控える理性)を下げるデバフですね

ハイハイもう頭はMOEでいっぱいですね 

たぶん一度やればすっきりするかもしれないけど 
こういうのってダイエット(やったことないから知らないけど)とかと同じで後一回後一回とずるずるいっていくんでしょうね   
よし息抜きで一度やるかW 
集中力(勉強に集中する)と精神力(MOEを控える理性)を下げるデバフにかかってるけどもともとスキルなかったりW 

そんな冗談はさておきホント悩みどころです 
この抑えようのないテンションをどうすればいいのか!? 

さて試験終わったら楽しみですねWW
posted by テスタ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

リゲイン

それは無からエネルギーを絞りだす秘薬 

ども〜金曜の晩にガイアに挑んできました 
ガイアビットの双子が実装されてからまだやったことなかったんでテンションがマジ楽しみでしかたなかったです>< 

でいざ出陣! 
メンツは3PTの12名 
ガイアを倒すには余裕な人数ですがなんと!
結果は惨敗(ノд<。)゜。 

あれだビットが思いのほか強かったです 
ガイアと言えば地震! 
アースクエイクダメージは7〜10の10回程度のダメージ 
まぁ痛いけど全然持ちこたえれるダメージ 

それと比べガイアビットの地震はえげつない
ディザスタだったかな? ダメージが40〜50の4回程度のダメージ 
物凄く痛いですなんかガイア比べわりと多用してくるし 
それも魔法攻撃なんで防御力は関係ないとくる 
温いヒーラー(私)はもう瞬殺or致命傷 
後対象一人のワールドオブビジョンも使ってきます

で火力はガイア同等くらいと高火力
 
二戦とも惨敗で一旦各自がもてるガチで挑んだものの負けましたOTL 
気付けば朝でしたはいオワタ 
職場の朝礼で店長に「おいおまえ顔色悪いやんけ出勤せんとさっさと帰れ」と心配の念がこもりつつ手渡されたのがリゲインW 
あっ帰らす気はないんですねサーセン  

で土曜の夜にみんなガイアに負けたのが納得できなかったのでリベンジ 
メンツは4PTフルW 
見事にひき殺してあげましたW 
まあなんだろとりあえずすっきりしたけど
やっぱ数じゃなくて質で勝ちたいなって思ったり
ということで思い切って調教削ってヒーラーに仕上げていくぞ!
といいつつまったりスキル上げしてるもようw

posted by テスタ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

