2009年08月20日

パンダで無茶狩り

携帯が変わってやっとこっちに書き込めるW

最近ヒィニュがペットで登場して凄い勢いで動物ガチャが回ってます
おかげさまでアニマルソウルが溢れてますねW

でFSの脳筋PT総勢4名でタルバレをEfパンダで駆け巡りました
おもわず萌えましたね

トループスやソードはもうタコ殴りW
赤線もすんなり突破
そこから先が死闘でしたね
バレットの火力がおかしいです
120ダメの重い一撃が体に響きました
まぁ水着で戦うのが場違い何だろうけどね
バレットと対峙してると頭上から脳筋の天敵上位メイジことサイドワンダーが襲来!
脳筋達がどんどん沈められましたね
私もHPが見えるか見えないかのミリ単位でぎりぎり生きながらえたりとハチャメチャW
赤線と行き来しつつ何回沈んだり沈みかけたりしたことかW

調子ぶっこいてパラディンにも突っ込みました
なんかスラッシュもぞろぞろと来て死闘にW

パラディンさんはとても強いですね
レンジがおかしいくらい長くし攻撃ディレイもおかしい程早い
簡単沈みましたW
仲間倒れていき最後の一人が沈みながらもたえにたえそこにジャスティスヒラが登場Wリザをいただきなんとか勝利
で2回目
マジヒィヒィ言いながらHPSTともにミリでなんとか生きながらえました

ヒラのいないぎりぎりの駆け引きはマジ楽しかったですW

今度は脳筋PTによるべビドラ狩りとかやりたいな
posted by テスタ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

コープスミーティング

だったけな?
仲間内で死体回収が欲しいということで今まで伏せてた秘蔵っ子のニュタ子を死体回収キャラに当てました(^O^)
もともとクレセントアックスを持たしてハロウィン装備でチャージドスラッシュしたいがために作ったってのは内緒ですW
で死体回収するからにはまぁパニキャラになるんでしょうね
で本来の目的も達成させたいので知り合いの勧めもありヘルナイトを目指すことに
昨日はチケット使ってサクッと死魔法だけ70に上げました

でヘルナイトに必要なのが刀剣、死魔法、牙、死体回収の4つ
刀剣は振り回してたら勝手に上がるし牙は最悪牙っ子から時石で移植
残る死体回収が厄介なんですよね

とりあえず死んで回収を何回かやったんだけどチケ中にもかかわらずなかなか上がらない(>_<)
でCHの仲間に「死体回収って全然上がらなくてしんどいんだけど」
って話を振ったら
仲間A「やってる行為自体マゾイのにスキルが楽なわけないじゃん」って言われました
はいごもっともです

でもヘルナイトにするからがんばるもん

たぶんW
posted by テスタ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牙っ子

のスキル構成を見直そうかなW
筋力100
生命100
持久力100
回避100
着こなし26
素手100
盾81
せんぎ73
牙100
包帯70
HPSTが300越えなんだけど如何せん紙防御過ぎるW

牙っ子では無くなってしまうが牙を時石に詰めてヘルナイトに移植しようかなって考えてるんですよね

で何に当てようか悩んでるんだよね〜
AC上げるために着こなしを上げるのが無難だけど紙防御でべつにいいからな
候補としては
防御面に優秀な酩酊
素手の威力向上にキック
野性の回復力自然回復
メイジにも突っ込める呪文抵抗
地震もスワンスワンのダンス
脳筋でもリザが出来る調合水中最強スクリューだってフルボッコの水泳
べたべたなニ武器

色々迷うけど個人的に水泳かダンス?
呪文抵抗も少し取ろうかな
ということで帰って売りCHで時石250Kで売ってたら買ってすぐに牙を詰めようかな
posted by テスタ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

Let's dance

牙っ子ももう牙を時石に詰めたので牙っ子とは呼べないんですがこれからも牙っ子でいきます

で代わりにダンススキルを入れてみました
モニが踊ると可愛いですね(^O^)
で見た目だけじゃなくスワンとかタウントダンスとか役に立つスキルでもあったり

PTで行動することが多いのでこれからの活躍に期待です
ただ牙が無くなって思ったんですが攻撃が素手だけだとなんか寂しいです(TωT)ウルウル
2武器に振るスキルは無いので今のスキルから攻撃手段になるものは無いのだろか?
盾で殴る技があった気がする
後可能性としてレゾ技、複合かな
その辺は帰ってからググるとしようかな
posted by テスタ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

深夜の儀式

一昨日深夜2時からのエルアン宮殿の儀式の間に参戦してきました

深夜だから人が集まるか不安でしたがなんとか30人は集まりました

で普段はヒラで参戦するんですが今回はめずらしく牙っ子で参戦(>_<)
PT組んでましたがやはり素手では銃器や弓と違いルートが取れないです
で半ば諦めてダンスしてたのは内緒ですW

でもダンスいいですねエモーションとして楽しめるので長い待ち時間ずっとバンザイダンスを踊ってましたW
で回りを高速のSDMが数名踊りとってもカオスなことにW

で今回ボス戦はディラハンではなく初見のザハークでした

ディラハンも強いですがザハークはもっと強かったです
使ってきたのがどれも豪快で(曖昧だけど)
ダークスフィア(340前後で弾道型)
カオスサークル(240前後超広範囲型)

ワールドビジョン(広範囲行動不可)
スモールワープ(詠唱無し)
ヴァルキリーブレイド(特別使用でなぜか範囲技)
ビット(カオスフレア?を撃ってくる)
絶対防御(5秒くらいのソードダンス)

とりあえず笑うほど強いです
とにかく攻撃がなかなか当たらない
拳聖乱舞が全部入ったと思ったら絶対防御で全部反射OTL

人数もすくなかったせいか時間切れでの敗戦

急な参戦だったのでしっかり準備できてなかったから
今度は準備してもう1度リベンジしたいですね(>_<)
posted by テスタ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

オフ会行ってきたお

普段からスカイプでVCとかしながらMOEをやってます
で昨日は関西にいるメンツで集まってカラオケオフをやりました(>_<)
オフ会と最初のイベントは待ち合わせですよね
同じ待ち合わせ場所にいるのに顔が分からないからお互いにどこだろ?って探すのは何度やってもドキドキしますね
集まったあとはカラオケ予約時間まで飲み食べして親睦を深めてました

でいざカラオケオフ!
ただ普段のカラオケオフとは違い他の参加できないスカイプメンバーにも楽しんでもらえるよう実況に挑戦しましたW
と言っても文字や声はいつも通りスカイプの文字チャットとVCでやり
映像はMSNで映像電話で流しそれを鏡してみんなに配信するだけなんですけどね
用意したもの
ノートPC
Eーモバイル
WEBカメラ
スタンドマイク
以上!

カラオケBOXでの回線は良好
さすがEーモバイルです

カラオケの内容はカオスでしたね
後半になるにつれテンションがグッド(上向き矢印)になり盛り上がるの何の
歌の合いの手が熱く(段幕な的な意味でW)

途中萌え萌えなゲストもあり
顔に出てたからみんなわかってると思うがメンツの中でで一番テンション高かったのは俺に違いない!

あ〜あれだ色々あったが一言で言うと楽しかったですO(≧∇≦)o

徹夜ってだれるはずがあっという間でしたからねW

今日は朝から晩まで死にながら働いて明日がまたカラオケですがたぶん死ぬなおれW
まぁ今からMOEやるけどねW
posted by テスタ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

