2009年09月03日

水中でもトレジャ〜(>_<)

暇なんで共闘でダンスしてたんですがトレジャーのお誘いがあったんで喜んで行きました(>_<)

で今回はエイシスとタルの水中だそうなので久し振りに海戦士のテッサで参加しました
最近は露店ばっかりさせてたのですっかり鈍ってましたね
ポールシフトとプレートの固さに改めて感動しましたね
最近素手ばかり使ってたのもあるけどレンジが長いのでとても使いやすいですね
最近タルバレが強化されたらしく入口のジャニターが魔法を使うようになり詠唱時に距離を取るのでレンジの短いキャラでは闘いづらい感じになってきました
まぁ海王ビームがあるのでなんら問題無いですけどW
でトレジャーの方ですが
サメさん強いですね
なんかプレートの上からでも140ダメとか痛すぎるんですがW
アナコンダもそうなんだけど飲み込むの性能がチートなんですよね
エイシスの方なんてサメ1のグリードル2
ヒラはサメに飲みこまれて機能せず惨敗W
結論は釣り師最強W

今刀剣育てて槍素手は育て終わった感じですが
個人的に槍が使いやすいかな?
強化槍とか育てようかな?
posted by テスタ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

調合売店始めてみた

みさきちの調合上げを兼ねて海戦士テッサで買い取りを始めて見ました

狩りして材料集めるより利益倍率は低いですが早く集まるんでいいですね(>_<)
で暇をみてコツコツ調合してます

生産系の露店ってあんまりしたことなかったんですが需要のあるものはすぐに売り切れますよね〜
GSTとGHPを4Kづつ作ったけどわりとすぐ完売でしたしね

調合80を考えてたけど100にしようかな?
リザポ作れるようになったらなんか便利ですし

で今日は万歳道が開催されたので参加してきました(>_<)

ダンスを取ってから万歳道のイベントに参加したいと思ってたんですが
最近全然開催されてなかったので残念に思ってましたがまた復帰し歓喜してます(>_<)

さて頑張って貯まり貯まった調合やるぞ!
posted by テスタ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

I can fly!!

you can fly!!
we can fly!!
もっともっとo(><)o
はいなんでもないです

えっとあれです一昨日は夜のバハ地上に沸くモブを狩りに行ってました

また夢のまた夢の話なんですがそこにいるパレスナイトが赤羽を物凄い低い確率ですが落とす
まぁバハ地上で狩りしたこと無いんでってこともあり狩りしてたわけですがモブはそんなに強くない・・・
で見た目がスカルパス、Dk、シャドーナイトなのにお金を落とさないんですよね(-.-;)

でしばらく狩りしたので鑑定品を買ってお披露目会をしてアルターで帰るはずが
仲間の一人がバハに来たら飛び降りなきゃということで先陣をきって「I can fly」 と言い残し逝きましたW
で後からみんなノリノリで続いて全員落下死W

気持ちよくバハ地上を堪能
posted by テスタ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みさちんの構成どうしよう

ただの死体回収用キャラのはずがヘルナイト3次を目指すことになりました
ヘルナイトだけにパニ構成ではなくナイトらしく剣を使ったリープ主体でやりたいと思ってるんですが構成に苦難してます
何かしらアドバイスしていただけないでしょうか?
生命80
筋力80
着こなし81
持久力60
知能40

刀剣100
盾48
牙90
死魔法98
死体回収90
調合80
計847 基本プレで活動予定
こんな感じに考えてるんですけどどうでしょう?
posted by テスタ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

ヘルナイトいいよ〜ヘルナイト

ちょっとどうでもいいことかもしれませんがプロテインダイエット始めました
簡単に説明すると朝晩の食事を抜いて代わりに水に混ぜたプロテインドリンクを飲むってわけなんですが
きっと半年続けば痩せるはず
とまぁそのせいか友達に「あなたのためにチョコ用意したよ〜」みたいな意地悪されてます
こいつ友達じゃねぇ〜と思いつつも痩せて見返してやるつもりなんで頑張りますp(^^)q

なんか脱線したけど本題に入ります
他の掛け持ちのブログでのアドバイスを生かし2つ構成考えて見ました
Before
生命80
筋力80
着こなし81
持久力60
知能40

刀剣100
盾48
牙90
死魔法98
死体回収90
調合80
計847 基本プレで活動予定
〇牙回避重視〇
生命100
筋力80
攻撃回避100
持久力60
知能40

刀剣100
牙90
死魔法100
死体回収90
調合90
計850

〇盾重視〇
生命80
筋力70
着こなし48
持久力60
知能40

刀剣98
盾81
牙90
死魔法90
死体回収90
調合100
計850


個人的にモブってステータス限界突破して命中がおかしいし当たるときは当たるからってのもあって盾をついつい取ってしまう私には後者の方がよさ気だけど前者の方が強そうW
posted by テスタ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ブラッティーブレイド

なんか手に入りました
一応調合を取ってるみさきちですがお金の都合上なんだかんだて゛ブラットサックで出来るだけ頑張ってたりW

で今回新しく覚えたブラッティーブレイドなんですが
両手武器でダメージ与えたら追加の効果で16〜20のHP吸収らしく
効果時間が魔力0で90秒なんで割と使いやすそうです(>_<)
そうそう刀剣88牙90死魔法83死体回収90
でヘルナイト三次目前!
シップ装備やシップ剣、シップ死剣が変化するんで楽しみですo(^-^)o
posted by テスタ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

空腹(ノ_・。)

空腹になると胃酸が活発に分泌して胃に穴を開けたりすることもあるから急な断食は危険だよ
胃薬や食事を摂取しましょうW
といいつつ身をもって知らされてる私ですf^_^;
道端で胃が痛くて悶えて「痛い(ノ_・。)」ってShoutしてたらきっと私ですW

まぁMOEで空腹って空腹モーションが入って戦闘中に命取りなるから自動飲食で空腹にならないように維持してましたが実は満腹維持の方がよかったんですね

満腹度が低いほど
・自然回復スピードが低下するが
・スキルが上がりにくくなる
・悟り賢者の石が失敗しやすくなる
まぁあくまで又聞きだけどWikiみればすぐかな?


そうそうつい最近仲間内で新しいFSを作りました
FS名はTAPPでFS名の由来はあえて伏せますねW

仮の由来は楽しい貴方とパンダモニモニパーティーを略してTAPPとなってます

ただFSにパンダがいないのは突っ込まないでねW
posted by テスタ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

買っちゃった〜♪

ハロウィン♀装備セット買っちゃいました(>_<)

いや〜テンション上がりますねW

以前エルアン宮殿の転生の間ことミノさん部屋によく通ってたんですが

その中の常連の片の一人が右手にクレセントアックスにハロウィン装備を身に纏ったニュタ子さんがいたんですよね
それに憧れてハロウィン装備の刀剣ニュタ子をこっそり作ったのがみさきちだったり後にヘルナイトを目指すことなんて露知らずW

当時の入手手段がマイレージ5000ポイントを貯めてそのポイントを引き換えに手に入りるアイテムだったんですよね
でマイレージってのは一万円課金で500ポイント五千円課金で200ポイント三千円課金で100ポイントみたいな感じで
最低10万円は課金しないと手に入らないんだよね

で半ば諦めていたんだけど
ハロウィンのシーズンになると課金販売やシーズン限定ガチャで手に入るんだったんですよ

で課金で買っちゃったわけですが出来るだけマイレージが貯まるように多めに課金したこともあっただけにうれしい半分悲しい半分だったり
まぁ課金しはじめて3ヶ月傷は浅いはずW
でこのキャラは今後ハロウィン装備でやっていくつもり
で着こなしは31で性能が回避1St+2なんで着こなしを31まで落として回避型にしようかなW

構成はというと
生命80
筋力80
着こなし31
攻撃回避90
持久力60
知能40

刀剣98
牙90
召喚1
死魔法98
死体回収90
調合90
計850
とりあえずこんな感じかな?

あ〜盾無いとか不安過ぎるな
posted by テスタ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

