2009年12月08日

やっとこさランクC♪

ハイやっとこさランクcが作成できるようになりました

ランクCはDと比べモブに手ごたえって言うのかな?
やりがいがあるので楽しいですね
それも報酬がよくなってるしさらに宝箱が2つ以上だとDとEなんでパウダーがうはうはでテンションあがりますね

鑑定できるようになってからスキル上げにかかるお金の負担が減ってうれしい限りです><

うちのCHもえんじゃ〜も先日のFS勧誘イベントで増えたしトレジャーもじゃんじゃんやって盛り上げてくぞ><


そういやスキル上げで着てないキャラとかの整理もしないといけないや
いい加減完成してない中途半端なキャラ多すぎなんだよね

と言うことでちょっとメモw
kabao
スキル未完成
海戦士テッサ
完成
テイマーテッサ
魔塾と集中上げきったら完成
素手弓テッサ
弓を上げきったら完成
みさきち
完成
みさちん
未完成
しらひめ
槍とかいろいろw
ガルロス
こいつもいろいろ未完成w

まあ気が向いたらやろうかなw
とりあえずトレジャーキャラを完成させないとね
えっとやりたいことが
・みんなを大砲で飛ばす
・自分はバットフォームで追いかける
・トレジャーができる
・パーフェクトミミックでいろいろ化けたいw
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 76
【 生命力   】 70
【 持久力   】 60
【 採掘    】 90
【 解読    】 80
【 鍛冶    】 50
【 銃器    】 98
【 牙     】 90
【 物まね  .】 88
【 盗み    】 48

こんな感じでいこう回避欲しかったけどあくまで生産キャラだし着こなしでも問題ないだろw
まず70台の牙と銃器30程度の着こなしを上げきらないとお話にならないやw
暇を見つけて共闘でも行くかなw
posted by テスタ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

実は非番だった…

一日で一番エネルギー使うのって起きるときその他準備もろもろだとおもいます

非番なのに職場に来てしまった……
本日の話のネタ一号ですね
まぁおっちょこちょいなことするのは今に始まったわけではないけどね
天然で笑いが取れるってのは詰まるとこおバカさんってことだろコンチクショウ(T_T)

取り合えずガンプラやけ買いしました
ジムクゥエルとブルーデスティニー1号機・ギラドーガレズンシュナイダー専用機・ズゴックE

まぁ積み上がってるだろうけどW
買ってから少し後悔してるけどいいもん!前から欲しかったものだからいいもん!



そうそううちの仲間で土地購入しました(>_<)

で昨日は材料を集め家を建てました
完成しましたが家に入れるようになるのは3日後かな
生産職が皆無に等しい私はライムストーンだけ掘るの手伝って後は家ができるまで足をぶらぶらさして(モニの腰を掛ける的な)待ってただけだからなんか申し訳ないな〜

とりま三日後が楽しみです(>_<)
posted by テスタ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

タイタン

みさちんにパーフェクトミミックを!
ということで
物まね90着こなし80を取るわけですが物まねはともかく着こなしが問題
銃器が攻撃手段でかつトレジャーでの戦闘が主であるせいか被ダメの数がどうしても少なかったりで着こなしがなかなか上がらないんですよねf^_^;

ということでタイタンに通うことにしようと思います
posted by テスタ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。