2010年01月05日

明けましておめでとうございます

なんだかんだて゛いつのまにか年明けてしまいましたね
改めて明けましておめでとうございます(>_<)

日記の更新も久しぶりですみません
一応何回も日記を書こうとしてたんですがどうも上手くまとめれないから没にしただけなんだからね
消して書くのがめんどくさくてスカイプで話して満足したからまぁいいかななんて思ってたわけじゃないからね
ハイハイ見苦くてすみません


まぁまぁ年が明けたからって別に何も変わらないけど
勉強そっちのけで充実したMOEライフが送れたらいいなって思ってます

そうそう年明けってみんな今年一番の何何って何?って話題って好きですよね
初夢とか一番の高い買い物とかいろいろ

ということで勝手に話題決めて書いて行こうかな?

あなたの今年の
初夢は?
阿蘇山上空でスカイダイビングを楽しんでたけどパジャマ姿なんでオワタな夢

一番の買い物
12800円のヘッドセット

抱負
決めたことを貫く
有言実行

初夢は曖昧だが多分阿蘇山で落下死5000ダメージ余裕ですね
自分で言うのもなんですがなぞすぎるw

ヘッドセットは訳ありものだから格安で手に入ったんですけどね

コツコツ日記は頑張るつもりなので温かい目で見守ってくださいね(>_<)
posted by テスタ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

マッスルマッスル

みさちんがやっとこさ銃器スキル90になりました(^O^)
念願のマッスルキヤノン8割成功です!

物まね86のキヤノン着こなし77とパーフェクトミミック8割も意外と遠くないかも

銃器90になったし店長から頂いたチェイスガンも耐久6なので新しい銃器新調も考え露店巡り〜♪
でチェイスガンが売ってたわけですか
あれべらぼうに高いんですね
42Kはさすがに・・・

それなら地図買います(>_<)

でミスリルインゴットがあったんであさくらさんに作ってもらいました(>_<)
それもMG品です!
あさくらさんありがとですo(^-^)o
今度花びら交換券黄色出たらプレゼントしますね

神秘があればミスリル強化出来るみたいだから今度挑戦しようかな
posted by テスタ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

メガロドン

切符を買った時に財布の小銭が0になってすっきりした時ってなんか幸せな気持ちになりますよね
そういうちょっとしたささいな幸せが大好きです

まぁその後切符が10円足りなくて1万円を両替で千円札10枚乗り越し精算で100円9枚10円9枚で小銭とお札が一杯でお財布がパンパンに・・・
まぁ人生こんなもんです(-_-)


えっと先日暇だったんでユグ海岸でまったり釣りしてるコングさんのとこに水着に着替えて遊びに行きました


登場は丘上からの飛び込みで気づいてもらえず
餌に纏わり付いて
コングさんに「みさちん釣れないかな」と言わせてしまう始末w
コングさんすみませんでしたm(__)m

物まねも86とPMが何回か成功するようになり
鮫にPMしたりして遊んでましたね

ユグ海岸の鮫はかまれてもあんまり痛くないからPMしやすいね

ででMOE内最大の鮫?のメガロドンに会ってきました(>_<)
遠くからでも見える感じで近づいいたつもりでもなかなか近づけません
そのくらいでっかいです

でもって近付いてPMしたら噛み付かれて311ダメで海の藻屑になりました

まぁ頭の中で海の蕁って過ぎってしまった
しょうもないことを書いた気がしますが気にしない事にします

いつかメガロドンが釣れるような釣り師を作るぞ!
posted by テスタ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

シンプルis theベスト

何でもできる何でもつけるってのは日本人は好きだなと思ったりします
例えば携帯電話とか通話やメールのほかにインターネットやゲーム、カメラ、電卓等々すべての機能を使いこなしてる人なんて早々いないと思います
調べていただければわかりますが海外の携帯電話は電話やメール等の機能に絞ってるスタイルが多くボタンの数もスッキリしていて見た目的にかっこいいモデルが多いですというかごっちゃりしてないってのがいいのかな?

1つで何でもできるって確かにまとまって一見いいように見えますが果たしてどうなんでしょう?
できることが10あっても使う人は使うのが4だと残りの6はまったく使うことはないわけですがつまり余分な機能に余分なコストを出してるわけなんですよね
もしかしたら使うかもしれないってとかあったら便利とか思ってるかもしれませんがやっぱり損な気がします

自分に必要なものだけをとるってのは各人の個性が出てくるから私は好きです
みんななんでもできるってみんな同じってことは極端すぎる話だけどみんなジョニーデップ見たいなことだと思う

そういう点ではMOEの完全スキル制は大好きですね
でも世の中のみんなははそうでもないのかな^^;
posted by テスタ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

