2010年03月01日

コーヒーとパン

もしゃもしゃと朝からトースト食べてて思ってることが
「あ〜ガーリックトーストとスクランブルエッグが食べたいな〜」って
食い意地にもほどがありますよね
どうもテッサです
最近ゲーム内ではテッサよりみさちんって呼ばれるのに慣れた気がするのは気のせいかな?かな?

そうそうネスカフェが出してるドルチェグストを皆さんご存知ですか?

カプセル式のコーヒーメーカーでコーヒー豆の入ったカプセルをホルダーに入れてスイッチを押すだけで簡単にそしてパット作れちゃうから飲みたい時にすぐ飲めるんですよね
んでもってお手入れがカプセルホルダーを水洗いするだけだからものすごい楽です(>_<)

ネスカフェから出てる専用カプセルのみなんで普通のコーヒーメーカーみたくいろんな豆は選べないけどカプセルが1つ一人前なんで作り起きによる品質の低下も無いし
喫茶店やコーヒーショップお馴染みの15気圧の高気圧ポンプなんで香りがよくて口当たりのいい泡立ちが出来ますので私は気に入ってます!
ただうちの家族は味に飽きて他の紅茶コーヒーに浮気中飲んでるのは私だけw


気になる人は下のホームページまで
http://jp.dolce-gusto.com/index.html

家電量販店でも取り扱ってるのでそちらで購入するのも手

ちなみに最近新作でcircoってのが発売されました(^O^)
ただ前の機種と比べデザインがかっこよくなってるんですが性能が全く同じなんですよね

なんで欲しい片は型落ちで値段が下がってる古い機種オススメです

ってまぁMOEには関係ないですね

後手にMtレーニアのキャラメルカプチーノを持っての日記更新だったりw
あっ外でのコーヒーはノーカウントなんだからね
いろんな意味でw

よし帰ったらラテマキアート飲むぞw
posted by テスタ at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ウーロンウーロン

20100114022605.bmp

「綺麗な顔してるだろ。死んでるんだぜ、それ。
大した怪我もないのに、ちょっと打ち所が悪かっただけで、もう……動かないんだぜ」

うそです思いっきり振るボッコにしました


烏に龍と書いて烏龍茶

普通に見慣れてるから気にしないと思うかもしれないけどちょっとカッコイイ気がするようしないようなって思ったりもする私は厨二病なのかなf^_^;

うちのみさちんもやっとこさ解読スキル50 ランクCの地図が作成できるようになりました
と言うことで在庫の地図を作成!
いつも名も無い地図ってサイトを利用して事前情報を仕入れてたんですが
私のスキルがブログの進行を追い抜いたみたいで情報が無かったので
事前調査ということで足を運びました><
作成したのが37.46.49の3枚で足を運んだ結果

49番はザブール部屋の奥の水の中でウン様らしいです



厄介ですねとても気軽に行けそうに無い

で46番がエイシスイクシオンがいる付近の池



こっちも完全つり師さん向けですよね〜

で37番があれですねタルタロッサ工作員が沸く付近の池の中ですね
たぶんサメかウン様なんでしょうね

つまりとても普段の面子で勝てるか不安で踏ん切りがつかない始末
水中テイマーがいれば解決なんでしょうね><

とりあえず水中で呼吸できる料理と泳ぐスピードが速くなる料理は準備ですね><

今回はなんだかんだで始めて画像とか乗せてみたけどうまくできてるかな?
posted by テスタ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

三寒四温

う〜寒い
どうもホットドリンクをホッカイロがわりに使っているテッサです
温かい日と寒い日が交互に続いて徐々に春を迎えるみたいのを三寒四温って言うらしいです

まあそんな体調を崩しやすい季節なんで皆さん体調管理に気をつけてくださいね

一昨日は整理してたら正月の福袋ででたツインウィッグが出てきたのでみさちんに装備させました
20100304005004.bmp
いりもんさんに手伝っていただきこんな感じに仕上がりました><
しばらくはこれで行こうと思います!

この日はちょっとみんなに見てもらいたくていろいろ顔を出してしまいました><
なんか新しい服装になったらみんなにコメントしてもらいたくなりますよね><

20100303234359.bmp

この水着が欲しくて以前の夏にかきずり回ったんですがなんて水着なんだろう><
ものすごく欲しいんですよね〜
名前わかり次第買いCH建てるぞ!
手が届く範囲の相場ならいいんですけどね><
posted by テスタ at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

新しい風

今日もまた一人紳士なパンダを亡くしてしまいました(:_;)
20100307010536.bmp
いい人を亡くした( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
どうもテッサです

なんと今回新しくFSにサラさんが入団したので入団もかねてまったり地下水路に狩りに行きました

サクサク狩れるもんだからガイア通路にまで突入しました
で難無くガイア部屋に到達!
流石に5人じゃ無理だということで帰る空気なんですが私がガイアに突撃するようそそのかしてみんなで見事に散りましたw
20100307005501.bmp
ぎゃーす
20100307005449.bmp
ちーん

今度はサラさんをトレジャーに連れ回すぞ
posted by テスタ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

もっちりやわらか

ブルボンから出てるちょこづつみがおいしいです><

なんていうのかな周りにお餅が薄くコーティングされててモチッとした食管の味わった後にミルクたっぷりの濃厚な生チョコがお口に広がります><
職場で一口頂いたんですがあまりにおいしくてコンビニで買って帰ってしまいました><
これね
http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=29&item=783

そうそう今日FSの水煮さんの協力もあり地上墓地のネズミさんの友好が取ることができました><

詰るとこパニつぇ〜です><

あとはニカワを集めて骨さんともお友達になってがっつりグリードル釣り釣りライフを送ります><

やっとこさMOE暦1年です><
これからもMOEにはお世話になりますw

20100111144542.bmp
posted by テスタ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

店長がいちゃいちゃ

ども昨日はわりかしぼーっと過ごしてたテッサです

骨の友好取るためにニカワ集めてました
すぐ集めたかったんですがなかなかうまくいかない物ですね
スルトのリビングデット
ゾンビにされたりたくましいおじさんに襲われたり散々
海岸のゾンビ
ドロップ少ないし初心者のスキル上げの場ですしね
小さい子からおもちゃを取り上げてしまった気分
ネオク高原のゾンビオルヴァン
一番集めやすいけど夜だけってのがネック

結果買い取りしました
10分位で2K集まらないかなと思いつつ50gと高価買い取りしてみたら
本当に集まりましたw
てか10分もかかりませんでしたね
なのでサクサク友好取れましたo(^-^)o

ただ後で知り合いから聞いた話ですが今までにない50g買い取りを又聞きしたのか10分も立たず買い取りを終了した私の買い露店を必死に探してる人がいたらしいですf^_^;
なんかぬか喜びさせて申し訳ない気持ちです
私の露店を覗いてから「よし今日はニカワ集めよう」って思って狩りに赴いた人もいると思うとなんか胸が痛くなってきた・・

世の中早い者勝ちだよねって自分に言い聞かせて気にしないことにしたのは秘密w

そうそうまったりニコニコ見てたらこんなの見つけた



最後のほうに私が所属してるFSのもちはだ店長がミシャ様といちゃいちゃしてるではないですかw
まあそんだけなんですけどね
動画も好きだけど選曲もいいね
アニメはてんで知らないけどEDソングでTrust Meは最高です
通勤中ずっと聞いていますw
さてさてそんなことかいてる間に帰宅MOEでもINするとしますかね
posted by テスタ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

釣りは病み付き

知り合いの共闘型テイマーさんが釣りにはまったそうです

ブラザーa「おうリトルブラザー我がオリゴレの為に粉をくれ粉をw」

みさちん「トレジャーだね〜」

ブラザーa「だがリトルブラザー我々でランク高いのは挑めないのかな?」

みさちん「無いね〜ペットのレベル150にするといいよ〜」

ブラザーa「だがリトルブラザー粉が手に入らんと始まらんぞ」

みさちん「んじゃ釣りでもとりなさい1stキャラの共闘型テイマー槍と調教時石詰めたんだから釣りとりなよ儲かるよ〜」


ブラザーa「儲かるのか・・・だが採掘ですら一日と持たなかった俺が釣りなど無理だ」

みさちん「まぁ嫌ならいいけど釣りトレジャーしたいなら釣り取りなさいチケットがマイペで腐ってるんでしょ」

ブラザーa「おう頑張ってスキル上げて来る」

しばらくして

ブラザーa「リトルブラザーよ釣りは楽しいではないか」

みさちん「だよね〜」

そのあと地下水路の釣り場まで護衛しいのなんのな日でした

共闘型テイマーなの?って前聞いたら
リトルブラザーよテイマー足るもの自分のペットを守れなくてどうする
ペットを調教するものがペットより弱くてどうするのだ

とのことですw

帰ったら私も料理醸造収穫にに明け暮れて放置気味の釣りスキル上げなきゃね
posted by テスタ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

にゃはははははは

こんばんわ〜ただいまお酒入ってるんでよいながらも日記こうしてますで〜
こうしって何や講師かいな更新だねさーせん

そうそう昨日な〜うちんとこのfs目玉にパンダはんが2人もはいってきたねん
あとニュタ子も入ってきたんやけどまあいいかな
てんちょうもちはだから筆頭に熱いパンダが厚い胸板で熱いくらい詰め寄って囲んだんがこの写真!
20100318003715.bmp

これが新入者歓迎の儀式やでにゃははのは

そうそうしんにゅうのもん歓迎といったらこんな動画もあるね〜



日記に張る前にちゃっかり1回見てるけど何度見てもおもろいわ〜
2作目もあるから見たい人はレッツニコニコへ

うっしゃ特にネタなかったんだけどや酔いに任せたら案外書けるもんやな〜
普段からこんなに流暢やといいねんけどな〜
たぶん今晩で最後のはずやきっと
たぶんきっと
好評でもこののりは酔ってるとき限定や〜で〜
こんな調子でさっきうちらが建ててるユーザチャンネルこともえんじゃ〜で散々しゃべってきたんやけどな〜
ここであえてもう一度誤っておこう
ログ流してかんにんな〜

よし寝ようお休み
posted by テスタ at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

右向け〜右!左向け〜左!

サー!イエッサ!

今回のグラ装備いいですよね!
インペリアルハウンドこと軍服!
ロッソインデックスでかした!
MOE始めた頃から軍服あればいいなと思ってたんですがまさか始めて一年にして実装されるとはテンション上がりますね(>_<)


ということで染色可のインペリアルハウンドを手に入れるべく3000SP回したがインペリアルどころが金色が一個もでない始末(−_−)

まぁ最後の最後にメンズシャツが出ました(>_<)

軍服当たらずテンションひくいまま試しに試着

20100320233855.bmp
うお!これはこれでいいね
何て言うのかなあれだお父さんのYシャツをダボダボながらも着ている娘的なやつです
天気のいい日に洗濯物を干してポカポカになった洗濯物を取り入れた時にありそうなシュチュエーションとか想像しちゃいましたf^_^;

まぁインペリアルハウンド当たらなかったけどメンズシャツ堪能しますかね><  
買取2Mだって!?売らずに使いますW
posted by テスタ at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ボット撲滅!

ボットっているんですね
バナナを狩りに行ったんですが先客者が一名いたので半々でやる感じでやってたんですが先客の方が私の収穫してるバナナを刈ってきたんですよね
間違えてやったのかな?と思ったんですが謝りもなく黙々やるもんだからむかってきました(−_−メ)
まぁよくみると挙動がおかしいんですよね
近くのNPCに体を向けてちょっとづつ前進して範囲内に入ったら収穫といった感じでした
真面目に画面前で座ってクリックしてる私にとってはおもしろくない話なんで
その人の回りのバナナをルート取れるくらいに中途半端に残してその人に刈らしたりぱんつめんを回りにばらまいたりして遊んでましたね
しばらくしてギズついたバエルが近づいてきたのでセンスレスでやり過ごしてたけどボットさんは見事に死にましたね

ざまぁと思いつつしっかり記念のSSを一緒にとりましたo(^-^)o
まぁSSをここに貼るのは可哀相なんでしないけど
MOEをみんなで楽しむうえでマナーやネチケットは守るべきです

なのでボット撲滅に私は力を抜きません!
posted by テスタ at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

幸せの一時をあなたへ

銀行に食材がいっぱいだったので料理して消化しました
その中に以前紳士なパンダさんから頂いたドラゴンの肉があったので手始めにドラゴンステーキを作り始めました(>_<)
まずは材料集めから
ドラゴンステーキ材料
ドラゴンの肉
いも
にんじん
しお
こしょう
バター
ワイン

の7種類です
多いですがまぁ肉の数がそれほどなかったので集めました

取れたてのいもとにんじん
作りたてのバターとワイン
買いたての塩とこしょう
ちょっと日持ちが怪しいドラゴンの肉をコンバインしてサックと完成♪

つくったのはいいがNPC売りで190gな代物に買い手なんていないでしょうという判断で試食会として無料で配布しました(^O^)


AUC発言なんて普段しないからちょっと抵抗あるけど思い切ってやってみました(>_<)

深夜の1時を回ってるから来ないのかな〜とおもいきや意外ときましてビックリ!です(>_<)
ドラゴンステーキで食べて至福の一時
メンズシャツで販売するモニを見て至福の一時

それは言い過ぎかなf^_^;
でもいい具合にHENTAIな方や紳士な方々が集まり盛り上がりましたo(^-^)o


普段縁の無い方々と接する機会でしたのでよかったです
またこういったことやりたいですね

まぁ狩りも最近あんまり無いのでまったり生産していこうかな〜
今度はカツ丼とか挑戦ですね(>_<)
posted by テスタ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

