2010年04月07日

ネギいいよネギ(追記あり)

私は行きつけのタコ焼きやでネギたっぷりのっけたトッピングをよく食べてます(>_<)
以前知り合いにも紹介した牛スジ丼なんですが肉が見えないくらい豪快にネギを盛ってて最高です
わりと知り合いにネギ嫌いやそこまでって人が意外と多くてなかなか行けてなかったりf^_^;

まぁつまりネギが食べれないひとは人生の半分は損してると言っても過言ではないですね(言い過ぎかW)
あと春野菜だっけな?玉ねぎとかキャベツも甘そうなのでステーキとかバーベキューもいいですね

あとキャベツたっぷりの広島風お好み焼きもおいしそうですね( ̄¬ ̄)
なんか書いてるうちにお腹が空いてきたW

そうそうローブオブヘズラーが欲しい的なことをどなたかがCHで言ってたので
過去ミーリムことリスティルにワラゲ用育成キャラ単身で突っ込んできましたW
ソロで始めてきたけど案外何とかなるんだね

スタガリベガ神風でダメ回避しつつペネストレイションとドラゴンフォールでまとめて撃破なかんじでした

数が数でしたので盾を取った時のST回復量はすごかったですね
なのでSTを考えない大技連発で楽しかったです
構成が素手槍でしたがこん棒や酩酊とかほしくなりましたねW

まぁ誰がローブ落とすか調べずに来たので収穫0W

盾取るのが楽しくで夢中になってたなんて・・・ことは絶対無いんだからねW

リスティルはまた行きたいですね(^O^)

後スキルあげかねてノッカー狩ってたんですがすぐに飽きたんでベビードラゴンに標的変更〜
昔はおっかなくてあまり挑んだことなかったんですが普通に倒せましたW
ベビードラゴンは通常攻撃以外に鼻息とドラゴンブレス使うんですがドラゴンブレスって魔法詠唱なんで妨害できるしリベガマジガで防げるので冷静に対応したらラグでズレないかぎり問題ないですよ(>_<)

鼻息はもう立ち位置を考えて動くしかないですね

でラグってモブが動くとなりやすいらしいです
でそのラグを直すには盾とかでスタンを取るとかタウントとかで直ったりするらしいです

ランクCの地図が欲しいからまた狩りに行こうかな


ネギってことでこんな動画貼ってみた
posted by テスタ at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

寝落ちのテッサ

と言われてもおかしくない
友人a:テッサ君っていつも寝落ちしてるよね〜
声かけたらよく近くにいるテッサ君が入ってるFS目玉の人達に今中身いないですよって言われるんだよ〜

って知り合いに言われた〜
言い訳するとえ〜とあれです体が勝手に動くんです! 基本的に12時(最近はズレてきて1時だったり)過ぎると眠たくなるんですよね〜
それも急激な眠気じゃなくちょっとずつ眠くなる感じなんです
簡単にいうと現実と夢がわからなくなるような気分かな?

なんで記憶が曖昧だったりしますW
なので無意識に着替えてたりベットまで歩いたりしちゃう子なんです

あげくに喋ることも出来るらしいです
記憶にないけど親とか友達に返事だけはしてるんだよね
で厄介なことに返事内容は適当W

例えば
母:今日は家に一日いるの?

私:いるよ〜
そのあとバイトで朝から晩まで働いてる始末

友人:今日どこどこ何時集合に変わったからね

私OK〜
で待ち合わせ場所であっれ〜?みんな遅いな〜とぼやいてる始末W


友達と約束した日とかはまず着信履歴みないと大変迷惑かけてしまいますf^_^;
とこんな感じ
まぁなるようになるかなと思ってたりしてたりW
posted by テスタ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

私ってO型なんだよ





ほとんどチェックはいるかもw
posted by テスタ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

脱いでも被ってもオ〜レンジ(>_<)

何色にしようか迷ってたいっちょんローブ染色可でしたがやっとこさオレンジ色に決まりました
ということで染めました
鮮やかでいい具合に染めました(>_<)
20100413002040.bmp

ついでに
肩乗りタイガーとアンテイルベルトもそめました
写真
でフード脱いでる時に髪の色とか髪型違ったら残念なんでこっちも髪型と髪の色変えました(>_<)
20100413002008.bmp


なのでしばらくは露店をみさちんに任してこの子でしばらく狩りしようかなW

そういや昨日タイラントグリフォン狩りに行きましたなんだかんだで火力あるよねグリフォン何回も瀕死になりましたW
で2回ほど狩りました
オリハルコンおいしいですと思いつつグリフォンをガサゴソとルートしたら何と古びた地図出ました
ランク確認すると187番Aランクスキル85
えっ

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?

まさかね
きっと185と見間違いだよね
でもそんなことなかったです

ということで滅多にお目にかかれないレア地図ゲットです
まだ55ですがかんばって85まで上げるぞ!

posted by テスタ at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

ノーと言える日本人になりたい

こんにちはです
今日は春なのに寒いですね
そんな寒い日に駅前でタイヤキ屋台がやってるじゃないですか♪
餡カスタードチョコレートの3種類
私はあんこよりカスタード派なんですよね(>_<)
なので冷える体を温めるべくカスタード注文しました♪

私:お兄さんカスタード一つ下さい

店員:今カスタード無いんですよ〜チョコならありますよ〜(焼きたてのを並べながら)

私:う〜んじゃあチョコでお願いします(まぁチョコもありかな?熱々でドロッとしたチョコもありだよね♪)

で焼きたてのを包んで出してると思いきやどこからともとなく作り置き登場Σ

私:えっとこっちの出来立ては違うんですか?

店員:えっえ〜こっちはまた違うんですよ〜(困ったような頼りない返事)

私:そうですか〜(作り置きを貰う)

作り置きならいらないとか焼きたて食べたくて頼んだんだけどとかが言えませんでした
時間がなかったのもあるんだけどね
まぁ温いぐらいでもチョコなら美味しいはずだからいいかなと思い

駅のホームでパクり
なにこれΣ
冷めるに冷めてて生地も固いし美味しくない…

まぁ何より残念なのが中身がチョコじゃなくてあんこだったことです……

あ…れ…?私のチョコは?(:_;)
あ〜も〜何かもう最悪です(−_−メ)

でもでもいいもんいいもん帰り友達と美味しいケーキと珈琲飲みにいくもん!(>_<)
posted by テスタ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

伐採王におれはなる!

といっても伐採するのは木ではないけどね
髪の毛とかアッーなとことかをハサミでチョキンと切るほうですW


冗談半分でたけちんにアッーなことして女にしてやるって言ったりしてイジイジしてたらなんだかアッーをアッー出来るあれが欲しくなったので急遽行動に移しました!料理が82裁縫が52だったのでついでにハウスキーパーになろうと言うことでテンションとモチベーションが上がってきたのでスペシャルチケットも購入!
ダブチケ入れてビバすきるあげ!
サクサクッと上げること数時間で60越えた辺りになりました
第一目標のハウスキーパーは達成です(>_<)

すぐさま行動に移しましたけど準備が出来てなかったので顔見本が無くて躓ずいてたりW

顔見本が手に入れば追い上げるぞ!
せめて今晩中にメイドさんにならなきゃ(>_<)

なんだかんだでみさちんの気まぐれ美容院的なのも開けるかもW

美容院………

うんやってみたくなった
ということで複製キャラも用意しようかな?

作るなら構成どうしようかな?
取りあえず複製100と取引90と神秘78とバフォ98タンス98音楽98欲しいかもW

posted by テスタ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

うっそ〜ほんまかいなぁ〜〜

どうもみさちんことテッサです
付き合いの偏りで最近テッサと呼ばれなくて私もみさちんで慣れて来はじめたんですがブログ的にはどっちがいいんだろ?
まぁHNがコロコロ変わるのも根無し草であっち行ったりこっち行ったりしてるからなんですけどね(>_<)
呼ばれ方で何の知り合いか瞬時に判断できる!とプラス思考してみるW

でで話は変わるんですが
以前知り合いの人が言ってたんですが
何気ない会話とか肉って言ったら関西は牛肉で関東は豚肉っ本当なんでしょうか?
知り合いいわく関東では牛肉は贅沢品で普段から食べるのは豚肉やかららしいで
肉=牛肉なんて言えるんは下の肥えた関西人やからや
みたいなこと言うてはりましたけどどないなんでしょうね?
とふと思ったので書いてみた
posted by テスタ at 18:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

