2010年05月06日

改めてキャラ紹介

1ST Kabao
nyuta2.bmp
称号:省エネ戦士
種族:ニュタ♂
アスリートマスタリーを備えた長期戦型省エネ剣士!
けして強くはありませんw
てか露店キャラの表と言うか実質裏なんで日の目がなかなか浴びないw


2ST テっサ
moni.bmp
称号:海戦士
種族:エルモニー♀
主に売買露店を営んでおりみんなの財政を支えてる皆の財布W
普段は露店キャラだけどWS(ウォーターストリーム)を扱う闘える子です
最近ネオク山が主な露店場所ですw

3ST ×テッサ×
moni7.bmp
称号:プリストロード
種族:エルモニー♀
ヒラ役もできるテイマーっ子
持ちキャラで唯一のアルター持ちw
みんなのタクシーですw

4ST xテッサx
moni3.bmp
称号:フィストマスター
種族:エルモニー♀
素手単がしんどいと言うことでダンスを切って弓を取ってみました
持ちキャラで一番の主力です!


5ST oみさきちo
nyuta1.bmp
称号:ヘルナイト
種族:ニュタ♀
夢のヘルナイトになったニュタ子です
元は皆のお役に立てるように死魔法だけをとるはずが
変わったオカマパンダにそそのかされいつの間にかヘルナイトへの道へW
高調合でりざぽもつくれるよ
まあヘルナイトじゃ倒せないでおなじみのパニ3秒だけどしたい回収は2秒だぜ><b

6ST しらひめ
333.bmp
称号:デストロイヤー
種族:コグ♀
絶対向いてないって言われるかもしれないけど重量感のトールに棍棒を使いこなすこぐねぇは絶対かっこいいです
てかメイジ向きなのに近接ってギャップがいいよね
と言うことで作りましたw
最近刀剣もかっこいいと言うことで2武器路線まっしぐら


7ST みさちん
moni6.bmp
称号:マイナーロード
種族:モニ♀
登山ができる採掘鍛冶のトレジャーキャラです
マッスルキャノン、バットフォーム、パーフェクトミミックなどなど生産や狩り以外でも楽しめるいろんな技を持ち合わせてると思います
最近神秘も取って幅が広がりつつあります


8ST ガルーロス
panda1.bmp
称号:プリストロード
種族:パンデモス♂
見た目は丘ギガースを素手で殺せそうなくらいマブいけど心優しいヒーラーですw
ガチヒーラーでも作ろうということで起き上がりにも強いように筋力も取ってみようと考えてます
まあまったりスキルあげてるので完成はいつのことやら

9ST oみさちんo
moni2.bmp
称号:農場主
種族:モニ♀
農場主でありながらメイドである
私の主力生産キャラw
美容もあげつつアビゲイル目指してます
いつかは美容室も開くぞ!

10STXみさちんX
moni4.bmp
称号:ジャベリンナイト
種族;もに♀
わらげ用キャラとして作成w

11STちびみさちん
moni5.bmp
称号:贋作師
種族:モニ♀
美容室を開けるようになるべくこの子が髪型見本を作製し支えてくれる予定w
posted by テスタ at 04:19| Comment(2) | TrackBack(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

さよならPM

トレジャーキャラのみさちんですがスキル変更で神秘を取ることになりPMのためにだけ取った無意味(普段いっちょんローブ)な着こなしと物まねを思いきって切りました
今回着こなしと物まねと鍛冶を切って220の余裕が出来たので苦悩の末神秘80ダンス58死魔法48振ることにしました(>_<)
筋力100
生命65
知能24
持久45
銃器100
牙90
神秘80
死魔法48
ダンス58
盗み60
採掘90
解読90
こんな感じかな?
トレジャーキャラって基本はPT行動前提になるので器用貧乏な便利キャラを目指しました(>_<)
マッスルキヤノンでみんなを飛ばして
自分はバットフォームで追跡
ワーウルフで登山
神秘のスモワ、アルター、クロース完備
死魔法で回避を落とすマットコートとバフはがしのロットン
毒ドットダメ解除のスワンダンス
盗みのステルスでたげきり
でお馴染み採掘と解読
うんうんいい感じ色々出来るね

スルトご用達キャラじゃない?って思うんだ
マザー対策ロットンバジ対策スワンダンス道中の思わぬオリハルコンPOPに対応出来る採掘
腐っても銃器な高火力とデコイの大砲
送り迎え可能なアルター
文句なし便利ちゃんだとおもうよ〜
モニで生命65の着こなし回避無しの0調合POTなので脆いとは思うけどW

このスキルが完成すればトレジャー動向者の負担はヒーラーと火力になりますね
クロースはともかくアルターは使えるようにならないとだね

帰ったらビバ採掘と神秘スキル上げだね
posted by テスタ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

降格処分

農場主らしからぬことをしたので神の意向でメイドに降格されてしまいましたW
というわけでもないですがメイドを極めてアビゲイルにでもなろうかなW

そしてかのお方を医学書を用いてイメチェンさせるんだ〜♪チョキチョキ美容院

そういやこの子色々と刃物持ってるよね〜
裁縫用美容用収穫用料理用の刃物達W
これを気に忍びメイドもありかもW

ちょっとスキル考えてみるかな
posted by テスタ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

刺激を求めて

刺激のある狩りを求めて宮殿のリザードマン狩りに行ってきました

リザードマンの回復ヘイトすごいですよね
パンダヒーラーのガルーロスが蜂の巣でした
久しぶりにヒラやると思うんですが大変ですよね
リバイタルなんてどの間隔でやればいいかわかんないしね
上手なヒラってPTメンを死なせないってなんだけどメンバーどころか自分が死んでるからねW
ショックだけどうまくならないとな
早くグループリバイタル10割成功しないとな〜
あスキル完成もか
後モニからのパンダだからだろうだけどパンダでかいから慣れないなW
今後はパンダなのにアニマルソウルでモニになってるかもねW


ででトレジャーみさちんのスキル上げもこつこつ進みいい感じです
現在→目標
75、8→80 神秘魔法(クロース)
53、2→58 ダンス(スワン)
42、8→48 死魔法(ロットン)
46、3→60 盗み (ステルス)

これが完成すれば快適なトレジャーライフが送れるはず
解呪も出来るようになりスキル上げも加速♪
解読も59でもう60手前ですしもうひと頑張りかな
posted by テスタ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

輝けスターマイン!

スターマインってネタだと思ってたけど実は優秀だったんだね




すごくスターマインがほしくなったけど一般的に酩酊スキル48で使えるセンスレスを取るよね〜

わたしのちびみさちんは生産キャラだけどパフォスキル取ってるのでスターマインの方が都合がいいし
なにより酩酊よりも楽しそうW
というわけでだんだんスキル構成が決まって来るかもW
posted by テスタ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

イメチェンイメチェン♪

最近すっかり放置のジャベリンナイトのXみさちんXでしたがたまには使わないとと言う事でイメチェンしてモチベーションあげよう作戦を決行しました><
moni4.bmp
びふぉ〜
moni8.bmp
あふた〜
どう結構いいんじゃないかな?
マイペに埃を被った染色可のヴァルキリー装備があったのでせっかくなので採用しました
作るからにはなんかこだわらないとなんでいろいろググって参考になるヴァルキリーさんを探しましたw
で黒に近い感じの紫をベースにした感じに決定したんですが
課金紫では明るすぎてとてもじゃないけど無理ですよねw
と言う事で花摘みからはじめることにw
まあめんどくさいけどやるからには手を抜かないぞってことでミーチチン3色混合液をれんの気まぐれ美容院 > 順引き調合シミュレータ
から検索してガルムでひたすら刈ってましたw
頭と腰だけ黒に染めてみたんですが色を統一させないのって難しいからふあんでしたがいい感じに仕上がってほっとしました

にしてもヴァルキリー優秀ですねw着こなし71でしたがこれを機会に削ろうかなw
でせっかくヴァルキリーだし刀剣とか持たせたいので素手と槍上げ切ったらスキルつめてから刀剣にするかもw
後スキル攻勢もガラッと変わるかもw

イメチェンだけで満足しそうだけどしっかり今後はスキルあげるぞ〜
posted by テスタ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ふと何気なく

豚トロ!!
食べたい!!
あのコリコリっとした触感が堪らなく好きです(>_<)
誰か連れていってくれないかな〜
とコンビニの豚トロおにぎりの具の物足りなさにしょんぼりとしながらもしゃもしゃたべているみさちんであった
posted by テスタ at 13:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

夏だ!水着だ!衣更えだ

ということで夏用に水着を用意しなくちゃですね

セパレート水着は1着は欲しいかな
買いCHやってるけど手に入る気配無し買い取り値が安いのかな?
後は新しい水着グラに期待かな
定期的に襲って来る散財シーズン前回と同様残高ほぼ0もありそうなのでそろそろ稼ぎはじめないとやばいな

posted by テスタ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

狩りだ武器を持て!

最近はもっぱら狩りしてます
トレジャーキャラのスキル上げ目当てに未鑑定品とりに神殿通ったり、呪い品目当てにDk狩りや髪型見本の材料の硝酸塩集めにゴーレム狩り
狩りに行くキャラは素手弓か素手槍なんですがどうしても狩るスピードに物足りなさを感じたので素手弓を弓銃器に変更しました(^O^)
銃器を使って気づくクリティカルの素晴らしさ
火力も違うしクリ装備欲しくなったから購入も検討しなきゃ

帰ったらバジでも挑んでみようかな
posted by テスタ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

