2010年07月08日

不思議な国の

うさぎさん:ここかい?ここがいいのかいアリス?

アリス:イヒッうさぎさん今日はなんか違う……アッー

な感じの携帯漫画の広告が画面の一番上にあったので書いてみたw


まぁそんなしょうもないことはおいといて
昨日は七夕でした
公式イベントがあったので参加したかったんですが学期末課題が遅れ気味でしたので参加できずせっかくなんで短冊に願い事を書いてきました
あれをどれだけの方々が見たかはわかりませんが私のみえないところで皆さん使っていただいたことでしょう

これで今年の流行語間違い無しだね
やったね某にゅたおさん


にしてもSSがたまってるな
一々アプッロードしてから日記に張るのってめんどくさいよね

更にSSのファイルが余裕の4GB越えなので開けるだけで憂鬱だじぇ

posted by テスタ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

夏こそカレー!

お腹が空いてるときのカレーは抗えないものである

このあとは言わなくてもわかる展開w
posted by テスタ at 16:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

出る杭は打たれる 出る杭は打たれる

何かしら目立つと目の敵にされることってよくあるよね^^;
まあだからって遠慮しないけどね

そうそうあたらしくリンク増やしました><

それゆけi-MART
http://imart1.blog107.fc2.com/

以前ベニさんがブログで紹介してたいくみさんのブログです><
結構昔からのお知り合いでしたがブログをやってること知らなかったもんでいまさらって感じになっちゃいましたw

生産がメインのお方でソレスとユグにお店出してるので覗いてみてはどうでしょう?
posted by テスタ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

ありのまま起こった事をry

目の前ににしおかすみこ似の人が口をぽっかり開けて寝てるんだがw
それだけでは無い!
化粧濃いし
一番気になるのがつけまつげが右だけ外れそうなんだが
色々気まずくて視線に困るんだが一度気になると目から外れないんだよね

普段はそんなふうに人の顔なんて見ないのになぜだ!
膝に抱えてたマックの袋からするチキンナゲットの匂いに釣られて視界に入ったのだけは断じて違うと言っておこう

posted by テスタ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

