2010年09月07日

鯖を越える商売人

ごくごく稀に募集CHでぐちぐちどうでもいいことを書き込んでる人いますよね

まあその内容で参考になるときもあるよね

いつかは忘れましたが他鯖よりP鯖の時石は高いと書き込んでいて
だったら他鯖で買えみたいなこと叩かれてましたね

実際に他鯖の露店や売りCH、家ageの取り扱い商品や相場は異なっていたりします

そこで思ったのがマイペ経由で他鯖に持ち込めるものがあるんだからそれを使ってP鯖の品を売って出来たお金で欲しいものを仕入れて持ち帰れば良いんじゃないかなってことです

調合材料やシルクを持ち込んで生産するのもよし錬金材料持ち込んで売るのもよし
鯖の相場の違いを利用して転売するのもよし


なんにせよ他鯖で容易にお金が作れるなら家ageの買い物が3鯖分楽しめるわけですよね

取りあえずP鯖にインゴット売りが最近からっきしいないんだよね

掘り時間は削りたいから他鯖で仕入れたいですよね
スキル上げようにと銃器の蛇弾ようとかトレジャーのピッキング用などなど

早く鍛冶80以上にしてたまりにたまっているオリハルコンアイテムのサビをとるぞ!

20100904155028.jpg
ズキュ〜ンなんかガンダムのラストシューティングみたいだなと思ったのは私だけかな

posted by テスタ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161799422

この記事へのトラックバック
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。