2010年09月09日

とろ〜りクリ〜ムパンはアクティブです

私の服がほんのりあま〜い香りがします
ハイもう言わなくても察しはつくでしょうね

チケットが各アカウントに3枚づつ振り込まれてましたね
さて何に使おうかしらw

最近てんでスキル上げばっかだなW
チケットも入ったからなおさらだな
スキル上げ以外の何かをやらないとまずい気がしてる今日この頃w

ということで絵のスキルと動画作成のスキルでもあげるかなw)スキル上げには変わらないなw

とりあえず絵を書き書きしてみた
IMG_0001.jpgIMG_0002.jpg
私のお絵かきただいまスキルはこの程度です
影とかさっぱりです

IMG_0003.jpg
模写ならかけるけ自分の力とはいいがたいよね〜

募集:時の石<作画:90.1>
で手に入ったら世の中楽なのになw
といったゲーム脳ですサーセンw
posted by テスタ at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにこれ・・・ かわいい

絵とみさちんをいただこうか・・・!
Posted by ルシェ at 2010年09月10日 00:54
>ルシェさん

お褒めのお言葉ありりですなんか頑張れる気がして来る

絵は持ち帰れても私はそうホイホイ付いて行かないじぇw
Posted by みさちん at 2010年09月10日 15:03
社長、ヒメ社長じゃないか

イラストの上達には模写が良いってよく聞くよー

俺もオッサンばかり描かずにみさちんを見習ってキャワイイ絵を描いてみよう

PC直ったらまたMoEで会おう!
Posted by ベニス at 2010年09月19日 18:53
>ベニさん
おっ!久しぶりです><
私はおっさん絵とかに挑戦してみようかな

早くMOEで会えることを楽しみにしてますね><ノ
Posted by みさちん at 2010年09月19日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162039071

この記事へのトラックバック
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

