2010年09月10日

コロッケぽろぽろ

遅刻ぎりぎりのティチャーの第一声は
ティチャー「朝食はコロッケ?」
みさちん「!!何でわかったんですか!?ティチャーは超能力をお持ちなんですか?」

ティチャー「口もと触ってみなさい」

みさちん「!!あっころも付いてますねf^_^;」

ティチャー「ぎりぎりじゃなくて余裕もって学校に来なさい」

みたいなやり取りがあったり

とまぁ何が言いたいかと言うと人前での指摘は恥ずかしいなw

最近お絵かきにお熱になり始めてます
んで学校の帰りにコピックマーカ欲しいなと思いLoft行ったんですが高いんですねあれ…

全72色コピックマーカセットが僕を買ってよって言ってるような気がしましたが28Kは手が出せませんw
それならディスプレイ買ってディアルディスプレイしたいですw
まあお金ないからどっちも無理だけどね!

そうそう今回はペイントツールで色塗り塗りしたお!
とりあえずしんどいから練習はアナログでやります

IMG_0001.jpg

ぬたおのつもりだけどなんか違う気がする・・・・・まあいいか
posted by テスタ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

