2010年09月15日

もう秋だね

まだまだ熱いですがなんだかんだで夕方や夜は涼しくなりましたね〜
ですので皆さんも路上で酔いつぶれると風邪引きますのでご注意を!
20100909200821.jpg

数日前ですがニコ生の方のボス狩りに(勝手にw)参加していただきました><
内容はエルーカスと儀式のザハークの二本立て!
エルーカスはガチ構成の集団でも苦戦や全滅するようなモブなのでしっかりきっちり作戦や準備して挑みました
20100911160530.jpg
前衛のパンダが壁になって懐に飛び込みモニたちが親玉を倒す!作戦(嘘

ふつうにエルーカスだけ釣って来て袋叩きにしましたw

で!で!ニコ生主が儀式初参戦と聞きのこのこついてきました
ザハーク戦が思った以上に長期戦になり生主は睡魔とも闘う激戦でした

20100911190637.jpg
私が華麗に倒したんだけどね!)嘘ですw


IMG.jpgIMG5.jpg
で終わった後に眠りについてしまった主を書いてみた


この機会にちょっぴりこちらで主のコミュ宣伝しちゃったりw
http://com.nicovideo.jp/community/co430423

気になる方興味のある方は私と一緒に覗きにいくといいかもですお!


posted by テスタ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162710197

この記事へのトラックバック
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

