2010年09月19日

増えるマオツウェンウー

えっと土曜日に帝國目玉Houで親睦を深める狩りツアーがあったので参加してきました!
どうやらGMの介入も要請していたそうなのでwkwkしておりばっちり動画の録画準備もしてたのですがエラーのため保存できず;;
当然SSも撮ってないのでちょっと紹介できないのが残念です
ただちょうどニコニコ生放送であっとさんが放送していましたので「FSの合同イベントに参加中」2010/9/18(土)21:19をタイムシフトでご覧頂くとどのようなイベントだったかわかると思います
ちなみに26分ごろに私がカメラに向かってこっそりアピールしてたりw

親しいFSの仲間内での狩りは気軽にできた楽しいですがたまにはこういった他FS合同の狩りもいいですね><


ちなみにこのイベントで新しいブログお友達できましたw
20100918220745.jpg
【ごらんの有様だよ!】http://emirya.blog135.fc2.com/
ただならぬオーラに思わず絡んでしまったw
イベントでわかったことは水着好きのモニコンの変態です)知り合って早々ひどい事言ってるかもだが見た人はみんな大体あってるといってくれるはずだ!
20100918220700.jpg
なにはともあれ企画主催した方々お疲れ様でしたd><b


IMG34.jpg
悪企みしてるときのみさちんの図
posted by テスタ at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は皆さんお疲れ様でした。
次回以降も懲りずに企画できればと思っておりますので宜しく御願い致します。
Posted by 匿名_R32 at 2010年09月20日 02:02
>匿名_R32さん
お〜旦那さんいらっしゃい><b
そしてイべントお疲れ様でした

今後のイベントも期待してますね><
あっ今更ですがブログリンクしてもいいですか^^;
Posted by みさちん at 2010年09月20日 08:07
MOEと殆ど関係無いブログですがそれで宜しければ喜んで。
Posted by 匿名_R32 at 2010年09月20日 09:58
>旦那さん
はいな了解です〜

ではではリンクしちゃいますね(^O^)
Posted by みさちん at 2010年09月20日 13:36
イベントお疲れっした!
マオツェンウーのウジャウジャ加減はすごかったなぁ
餌に群がる軍隊アリ的でアッー
Posted by Kong at 2010年09月21日 01:32
イベントお疲れ様でした><bどさくさにまぎれてのイベント参加でしたが、とても楽しかったですwあのCHは絶対GMに監視されてましたよ…。

あとリンクありがとうございます〜!こちらもリンク完了しましたので、これからよろしくお願いしますっ
Posted by えみりゃ at 2010年09月21日 06:01
>コングさん
お疲れ様でした(^O^)/

うじゃうじゃでしたね〜
でも近接だけでなく魔法タイプなど色々あってシュールでしたね

にしても今回はGMは控えめだったな)えっ

>えみりゃさん
リンクありりです(>_<)

スク水…ですね
以前私も持ちキャラでワイルド水着にルーズソックスの獣娘がいましたよ〜
Posted by みさちん at 2010年09月21日 09:20
最後の悪企みのみさちんって
いつから悪いことを考えるようになったんですか天道虫さん
Posted by ひな at 2010年09月21日 15:54
>ひなさん

フッフッフ〜私だっていつもいい子ちゃんじゃないじぇ)えっいい子ちゃんな時なんてあったかだって?

気にしちゃメっだからねw
Posted by みさちん at 2010年09月22日 18:48
悪巧みなお顔も素敵ですね。
おや?ピー助ちゃんもいますね、いつもアリガトウ、どうぞみっちゃんもお元気でね!
Posted by shoka at 2010年09月24日 04:41
>Shokaさん

コメントありがとね〜

ひなさんはちょくちょく遊びに来ていただいてますよo(^-^)o
Posted by みさちん at 2010年09月24日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163169875

この記事へのトラックバック
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

