2010年09月27日

ニコニコ生放送

最近ホントP鯖のニコ生放送する方増えましたよね〜
以前はニコ生放送自体あんまり見てなかったんですが親近感って言うのかな?
ここんとこずっと見てますね〜さらには凸って言うのかな?よく遊びにいってますw
20100916001119.jpg
ガイア狩ったり

20100916191341.jpg
モリサーティン挑んだり
20100917014013.jpg
パパ部屋でお茶したりw

楽しそうなので私も生放送したいとは思ってるのですが困ったことにOSはビスタでなぜかステレオミキサーにマイクの音が入らないんですよね
まあまたググって検索して調べるしかないな・・・・

そうそう戦える生産職としてフルメタルビショップ考えてるんですが
スキル構成がまとまってなかったり
とりあえずヒーラー軸で考えてるのがこれ
【 筋力   】 90
【 生命力  】 60
【 知能   】 40
【 持久力  】 40
【 精神力  】 70
【 採掘   】 90
【 鍛冶   】 100
【 回復魔法 】 90
【 神秘魔法 】 90
【 召喚魔法 】 90
【 魔法熟練 】 90

せっかくだからロックミミックや着こなし兼ね備えたパフェクトミミック
銃器58で大砲設置の召喚ルーレットとかやってみたかったり
まあこれも後ほど考えよう

IMG56.jpg
スキル構成をどうしようか悩んでる図
posted by テスタ at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163880372

この記事へのトラックバック
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

