2010年10月05日

ついに帰ってきた!

つっついに帰ってきました!
FSを代表する突っ込み担当のあの!たけち〜が帰ってきました
どんなしょうもないボケから頼み事までなんでも拾ってくれるザッ全受けです!
FSチャンが一段と活気づいた気がします)主に私がはしゃいでただけですがね笑い
テスト放送も重ねてニコニコ生放送の準備も整いましたがまた先になりそうな気がしますw

最近ランクB地図巡りやボス狩りやったりと気持ちを満たすような充実感を感じてる気がします!

そうそう一昨日FSのメンツ7名でガイアに行ってきました!
一回目は全滅してしまいましたが金ゴレことワンダラーは倒せるので勝気ありということで再挑戦して無事討伐できました!

以前から少人数ではいつ負けてたから達成感が半端ないです


またの機会にどこか行きたいですね(>_<)
posted by テスタ at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生放送開始したら教えて下さい。
見に参ります。
Posted by 匿名_R32 at 2010年10月06日 01:31
生放送だって!
ついにその時がきたのか・・・
Posted by なんこつ at 2010年10月08日 07:33
>旦那さん
ご視聴ありがとうございました〜
こつこつやっていくつもりなんでよろしくですw

>なんこつさん
ホントにこっそりやってると思うので探してみるといいですよw
ただキャラが違うかもなんで期待はなさらずw
Posted by みさちん at 2010年10月11日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164797755

この記事へのトラックバック
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

