2010年10月25日

初カオス

今までアイテム枠にスペースを空けるのがめんどいだの言いつつ後回しにしてましたんですが
知り合いの方々に勧められようやく重たい腰を上げて初カオスに参加!

参加と決まれば準備は本当早く出来ちゃいますね(>_<)
なんたってそのキャラが一つもアイテム枠を拡張してなかったからね!

みんなに意気揚々と『まずはどれを拡張してるか知らなきゃね!
ちょっとNPCから拡張何が終わってるか確認してくる!』
とNPCを右クリ

銀行枠の拡張してるクエストはありませんmq

とりあずある程度お金での拡張で済みましたW

枠よし物資よし水着よし後は時間を待つばかりのはずでしたが兄貴の時間にはINが遅れてしまった(:_;)
なのでクッパ戦からの参戦
初参戦ということで手取り足取り教えてもらうものの危ないから注意ねって事を言ってるそばからやらかしたりw
ほんとマグマの噴火口に立って燃やされたりね
本当ボスお出ましの前に死ぬとこだったW
いざ始まったもののあっさり終わりとりあえず毛玉ゲット今後の報酬が楽しみだ
でその翌日はトーマスに参加するもののLDで弾き出されちゃいましたw
あれって3段階変身するんですね
最終形態はLDで拝めませんでしたが来週また見に行こうかな

その後も参加はしたかったんですがいつも後回しにしてた収穫キャラのねずみ友好上げのため二起動で高原のエルガディンガードを乱獲のはずでしたが
構成が完全脳筋よりなためなかなか倒せずf^_^;
ただ倒しながらも精神力を0から20に上げてヘルパニッシュが3秒から6秒位に上がってくるとほんと楽々と倒せますね
でゼウール討伐をFsの方々に支援(代わりに戦ってもらいが正しいかな)してもらい無事終了
今日は帰って骨友好の為にニカワ集めかな
posted by テスタ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167088170

この記事へのトラックバック
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。