2010年11月17日

う〜

最近ほんとブログの更新が滞ってる気がするf^_^;

Q:ネタが無いの?
A:いいえ書くのが億劫な位あるはずです

Q:じゃあなんで?
A:なんか色々忙しいんだよね・∀・アヒャ
今までは通学時の電車の中で更新してたんですが最近はめっきり睡眠時間ですので更新出来ていませんでした・q・

まぁ主に時間を割いてるMOEのプレイ時間を削ればいいのさ

ということで今後はコツコツ更新していこうかなと思います! たぶん…

でで知ってる方もいると思うけどニコニコ生放送で放送を始めてみました!というかしています!

Q:えっ今更なんでそんなこと言い出したの?放送始めた時に言えばよかったじゃん

A:ぶっちゃけ放送し続けられるか不安だったのとまぁゲーム内チャットと放送での会話がキャラが違うんではないか?っていうのが騙してるわけじゃないけど騙してるように思えなくもないなという気まずさとかetcと言い訳けするものの
やっぱなんていうのかな自分を知ってほしいなみたいなわがままな感情もあったり
でふと思ったまぁなるようになればいいんじゃない?気ままにやってるんだから他人にどう思われてもご自由にでいいんじゃないかな?ってね

なのでえっ放送してたの?見て見ようかなって思った方は遊びに来てね!

ただただMOEの日常を垂れ流してるだけなんでこのブログ同様面白いかどうかは別だから過度な期待はしちゃダメだよ!

ということでここにニコニコ放送のコミニティーをはりはりと
http://com.nicovideo.jp/community/co171782


後ついでに前に書いて塗り塗りしたのも貼っておこうかなっと
2222.jpg
posted by テスタ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169732513

この記事へのトラックバック
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。