2010年11月22日

漢の祭りは唐突に!

なんでこうなったのだろう?
今日は生主(ニコニコ生放送を配信してる方)3人で まったりと雑談しつつ終わるかんじなはずだったんですが

ほんとたまたまパンダが生主を挟んで2人いたから宇宙人連行風景だって話からコグオをかもうじゃまいかとリスナーもパンダで登場とワイワイしてるところに
とあるツンデレな方に呼ばれたらしく
ひょっこり店長こともちはた店長が登場!

そして一言「ちょっと大声だしてくる」
と色んなエリアに駆け出して数分後
ネオクアルターに集うブラザー達!
このMOEは自分流を作ろう!と言うだけあって一人一人が個性あるキャラクターになるんだがここに集うブラザー達はそれを頭一つ抜けるほど個性のある持ち主ですた
まぁ当然フリーダム過ぎて収集がつかないです\(^O^)/

ただそんなカオスでも店長の一声を聞き漏らすことはブラザーは一人としていなかった
店長は多くを語らない。普通だと何をしたらいいと困惑するような人もいるかもしれない
だがそれでもそこからの凄まじいほど統率の取れた動きには感嘆を越えて爆笑しかなかったW

始めはワンダラーに突撃したものの討伐後だったらしくPOPせず
急遽バーベキューということで火牛に変更から沸かすまで数分だというのはツアーをよくしてる自分としては本当驚くばかり

ほんとねPT振り分けたり手順の確認とか等々を遊び慣れた仲間ならともかく募集で集まった仲間だと凄くもたつくんだよ?

でいざ火牛を目の前にして手順説明が左手にタレを持て!右手に箸を持たずにかぶりつけ!食べる前にはいただきますだ! 以上!


そして始まるブラザーたちのお食事会!
前文で言ったが頭一つ抜けるほどの個性派集団だけあって光り輝くアイドルやダンサー等々のパフォーマーが集い銃器などいないガチンコ近接!まさにかぶりつく勢いまるで火牛が噛まれて悲鳴を上げてるような雰囲気だった

そして御馳走様の声とともに倒れる火牛
火牛程度では腹の満たしにならなかったのは言うまでもなく次の標的は貧弱なのにチートなコグオこと異国がターゲットですた

更にカオス展開でしたがブラザーの火力は圧倒ですた
もう少し詳しく書きたかったんですがなにぶん深夜の眠気と戦うような時間でしたので気になる方は

こちらの放送主のタイムシフトで試聴できるのでよかったら見てください
ある意味ゲームの待ったり放送(にゃごろ〜さん)
http://com.nicovideo.jp/community/co458232
2010年11月22日0:26〜2:00の放送

ゲームすること山のごとし(Ransさん)
http://com.nicovideo.jp/community/co253404
2010年11月22日0:16〜2:53の放送



ちなみにプチ情報ですがP鯖よりE鯖の方がパンダが多いようです

急なパンダ祭りに参加できるよう褌を用意して
またこれを気にパンダへの種族変更や新キャラ作成をしてみてはどうでしょう?
posted by テスタ at 13:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前はお疲れさま&誘っていただいてありがとうございました
すごく楽しかったです
Posted by アーリヤ at 2010年11月23日 03:30
22日にやってたのか!
シランカッタ
23に声かけたブラザー達はレンチャンか
よく集まったナァ
Posted by Kong at 2010年11月24日 00:58
とりあえず呼ばないといけない気がした・・・
Posted by 某ツンデレ at 2010年11月25日 01:24
〉アーリヤさん
こちらこそお疲れ様でした楽しめて何よりです(>_<)

〉コングさん
超突発的でしたがやってましたよ(^O^)
まぁ祭りは連日でも熱くなれるさ!

〉なんこつさん
呼んで正解でした!私的にはグッジョブでした(b><)b
Posted by テッサ at 2010年11月27日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170260933

この記事へのトラックバック
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

