2010年11月29日

24時間リレーお疲れ様でした

27日18:30〜28日21:00をニコニコ生放送を24時間絶やさず繋いでいこうとするといった企画で放送回数50回参加コミニティー40コミュ生主42名の参加により無事完走しました
配慮の足りなかったことや見直す点があったかもしれませんがそれ以上に自分は楽しめたのでよかったです

個人的にリレーはこうあるべきだとか以前行ったリレーと比べてあ〜だこ〜だ。批評して下さった方もいますが正直生主もリスナーも楽しめたイベントだったはずなのでどうでもいいです!何事も楽しければOK

このMMOマスターオブエピックは何事もゲームに縛り付けられず自分らしさ自分流を出していくことが可能なゲームです
衣装、キャラ、遊び方などなど一つ一つ被らないといっても過言ではないし、それぞれ此処の良いとこをリスペクトしていけるゲームだと思っています
リレーの主催が違うだけで内容も参加する人も違ってくる
お手本通りにやる以上に大事なことだと思います!

これを機会に仲良くなった方や仲良くなりたいなと思える方などなど自分にとって今回の企画は可能な限りでしゃばっただけの価値のある収穫だったと思います
そして今回参加した生主の方やリスナーもそうであったんじゃないのでしょうか?

きっと中には放送をしてみたいって方もいたんじゃないでしょうか?


自分も以前は誰かのリスナーでしたそして今でも誰かのリスナーです

放送をしてる時の自分も放送を聞いてる時の自分も自分は自分であり特別でもなんでもないです
草野球をしている人とそれを観戦してる人くらいにしか変わりません
グランドに上がってバットを握れば誰でも遊べます

ニコ生もそんなもんだと思ってます
なのでこれを気に放送して見ようって思った方は気がねなく始めて見ればいいと思いますよ!

とまぁぜんぜん何がい言いたいかわからない分になってしまいましたね

どこぞの誰かが感極まって泣くから自分も今更ながらちょっと潤んだじゃないかこんちくしょう!

何はともあれ主催した方参加しされた生主の方もリスナーさんもお疲れ様でした!

これからも自由気ままにまったりぶらりとMOEを遊んでいくとおもいます
中には不快に感じる方ももしかしたらいるかもれませんがそれでもお付き合いしていただける方は今後ともよろしくです(o^-')b


あっそうそう流行りのってツイッターも始めて見ました!
いまいち操作も使い方もわかりませんがあいかわらずまったり気ままにつぶやいてると思いますのでよかったら覗きに来てね!

えっとこれがURLかな?
https://twitter.com/misatessa
posted by テスタ at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主催とのツーマンセルおつでした(ぁ

初めてのリレー参加でしたが、自分は楽しめました。
なにより、今まで、見なかった放送や出会うことのなかった放送主や、リスナーさんと触れ合う機会をいただき、交流という意味でも結構よかったんじゃないかと、思います。
10人いれば10通りの意見が出るように、いろいろ不平不満などもちょこちょこあったかもしれませんが、それも含めて楽しむのがイベントであり、祭りなんじゃないかなって思います。
自分も一放送主&一リスナーとして、これからもMoEを通して、多くの人と触れ合えたらいいなぁと思います。
Posted by アーリヤ at 2010年12月02日 07:55
〉アーリヤさん

これを機会にもっと仲良く遊べる人が増えたらいいよね〜
Posted by テッサ at 2010年12月07日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。