2010年12月13日

FS合同イベント

12月11日にFSの親睦会としてイベントがありました
今回は地下水路がイベントの舞台でした!
参加者は様々な方々が集まり50人は越える大所帯でした
GMに盛り上がるように要請していただいたイベントですがこちらは50人越え負けるはずないだろうということでダンサー兼ひたすらセンスレスで死んだふりのできるキャラで参戦しました

場所はエイの生け簀付近のマイティーゴーレム部屋でした

手始めにヘデラなどなどのグレイブン大量沸きでしたがあっさり鎮圧ルーンゴレの大量沸きやマジックゴーレムの部屋を埋めるような大量沸きもありましたが「兄貴、戦争は数ですよ」ということもありあっさり鎮圧!

ものたりんぞ!これでおしまいか!GMよ殺す気で来いよなどなど調子に乗ってたらGMがマジで潰しに来ました^q^
ガイア4火ゴレ4血ゴレ4ルーンゴレイパーイそのほかワンダラーゴレやガイアビットなどなどの超物量で壊滅に追いやられました。
あまりの量に表示できないし右に行っても左に行ってもゴレがいて八方塞がりであげくにLD\^o^/

ということで対ガイア戦想定専用ガチヒラで急遽救援!

AC200地耐性100を誇る硬さで無事他の方の救援もあり無事盛り返して殲滅出来ました

ただ一言いうなら「ミスりルトールじゃなかったら即死だったぜ!」


まぁ何はともあれ短い時間でしたが凄く楽しかったですね
ゴーレムの夢の共演も堪能出来たしね!

残念ながら参加出来なかった方で内容が来になる方はこちらのタイムシフトに1週間以内なら試聴できますよ!

(タイムシフト2010/12/11開演:21:01)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv34504748

今回生放送で見計らったような感じのPOPにリスナーからGMが見てるぞ!と言った声もありましたがまっさか〜と思い出きや放送時間終了を見計らってハンキングされたりとマジでGM見てるの?と若干思ってしまいましたがまさか……ね

そもそもGMが生放送を認知してるかどうか怪しいよね(;��_��)


まぁ何はともあれ参加された方そして主催した旦那さんもお疲れ様でしたo(^-^)o


あちょこっと宣伝
12月25日にもちはだ店長主催で19時〜24時のスパンで天神祭ってイベントがあります
詳しくは把握してないのでわかり次第お知らせします
今回は種族性別は関係ないので時間の空いてる方はふるってご参加ください!
posted by テスタ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173140799

この記事へのトラックバック
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。