2011年02月20日

お久しぶり

もう2月末ですが今年2回目の更新というわけですが書かないことが癖になるってのは怖いねホント

とまあなんだかんだですっかりキャラクターの構成や服装後は新規キャラの紹介とかして行こうと思ってますがまず知り合いのイベントを勝手に紹介!

第三回AF祭り
【集合場所】
エルビン渓谷SB付近

【開催日時】
3/19(土) 22:00〜

【参加条件など】
AF(アニマルフェイタライズ)で捕まえられるペットを連れていること
AFで捕まえたペットのみ使用可になります

【コメント】
AFペットで狩りに行きます
第3回目はみんな大好き焼肉パーティにする予定です
その後は北西に戻って記念撮影を予定しています
日頃の育成で疲れた心の癒しとテイマー同士の意見交換にどうぞw

【注意事項】
当日は専用ch『AF祭り』を用意しますので
進行中はこちらで会話をお願いします
指示等でシャウトなど使うこともありますが
できるだけ周りに迷惑をかけないようにお願いします

本体が銃器等で攻撃するのはできるだけお控えください
buff制限は特にありません
祭りの趣旨のご理解のほどをお願いいたします

AFペット限定です
牡丹餅、カオス猫等AFで捕まえられないペットを出すのはご遠慮ください

ペットが死んでも泣かないこと
念のためワーシップドールの準備を各自お願いします

とまあうちの所属してるFS:Eyesのサブマスことなんこつ様主催イベントです

今回はニコニコ生放送でも配信して行こうと考えてるそうなので紹介しちゃいますね

コミュニティ名:そーせーじと一緒にいかが?
http://com.nicovideo.jp/community/co626321

後イベントに関してまして変更等もあるかもなんで参加を考えてる方はこちらの方で定期的に閲覧よろしくです

なんこつのかりかり日記
http://moon.ap.teacup.com/nankotsu/


posted by テスタ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

