2011年03月02日

まったりうとうと

お昼も過ぎたこの時間カフェにいるわけですがクラシックジャズが流れる人気も減って静かな空間でまったりとするのは格別です!

とまぁうとうとしながらの更新です

最近はトレジャーも時たましかやらないんですがなんだかんだで解読81になりました
スキル構成
筋力50
生命80
知能40
持久30
採掘90
牙90
酩酊90
神秘80
召喚90
盗み60
解読90
ダンス58
とまぁこんな感じで支援をメインに遊んでたんですがいささか飽きたのでスキル変更しようかなと思ったり牙とダンスを切って回復魔法と精神力を取れば召喚ペットでソロいけるんじゃない?って思ったりW

筋力50
生命80
知能50
持久20
精神力60
採掘90
酩酊90
神秘80
回復90
召喚90
盗み60
解読90

こんな感じかな?
これならヒーラーとして機能するかわかりませんがリザくらいなら出来そうですね
なんせステルスとセンスレス持ちでしぶといわけですからね〜
ということで帰ったら回復上げだな
posted by テスタ at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リザはひじょーに便利ですハイ
なにがいいってリザポ持ち歩かなくてイイ!
デメリット:死ねない
しかしMP100消費がすげぇ痛いのでヤミブロ・ミルクティーを持ち歩きましょう
解読80超えおめ!
呪い鎌で上がらなくなるのかなぁ
Posted by Kong at 2011年03月04日 22:37
もちろん闇ブロとフレバーティ完備予定!
うちのキャラの売りは死ぬのは最後W

血鎌やヴァンパイアサイスは少数点ニケタ未満での上がりなんでスキル上げに使うよりは更にスキルの高い未鑑定を買う資金に当てた方がいい感じかな8本位で0、1も上がんなかった
Posted by みさちん at 2011年03月19日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

