2011年03月26日

テイマー再開

三寒四温のこの時期まだまだ寒い日があるのはわかるんですが比重としては六寒一温な勢いだよね

ども相変わらず元気なテッサです
新しくテイマーキャラを作りました
と言うのも前いたテイマーキャラが破壊魔法取ったためなんですけどね

ペット育成って眠いからやらないと口がすっぱくなるくらい言ってたんですが無性にやりたくなるときあるんだよね
実際は自分の周りで流行りだしたからやりたくなったというミーハーだけどね

ただまぁテイマーやるからには面白いキャラの方がいい
という事で前線で倒れないためのトールヒーラーことガルーロスをテイマーにしました
スキルのビフォー
筋力60
着こなし91
生命100
知能45
持久力20
精神力100
集中100
呪文抵抗40
回復魔法98
強化魔法98
魔法熟練98

スキルのアフター(予定)
筋力60
着こなし91
生命85
知能40
持久力20
精神力100
集中80
調教78
回復魔法98
強化魔法90
召喚魔法18
魔法熟練90

とまあこんな感じかな
見た目がガチガチのミスリル装備のパンデモスでジャスタンを彷彿させますがヒーラーですって意外性を狙ってましたが更にそこからボス戦で高レベルのペットでテイマー共々壁もしちゃうよってなるともう色々と楽しそうだなって思ったりしてます
まぁ調教のスキル上げがしんどい以上にペットの育成がしんどそうです(^-^;

さて今晩はFS.Lv0でナジャツアーみたいだから帰ったらレコ石などなど準備して参加かな

にしてもフードコートってみんな好きなもの食べれるし気がね無く喋れるけど自分アイスカフェラッテとサンドイッチ、友人讃岐うどんとかき揚げ
柚子の効いたうどんの香りがカフェラッテと合わないんだよな……………
posted by テスタ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192611073

この記事へのトラックバック
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

