2011年08月20日

暇を持て余す神々の遊び

どうもクーラー風ですぐ体調テッサ@みさちんです

暑がりな弟君がうちの部屋に来てすぐクーラーつけるからマジ災難です

でそれは置いといて皆さん今回の夏のイベントは参加しました?
去年と同じく金魚すくいや肝試しに加え今回はレースイベントも追加されましたこれで手に入るスピードスカーフがまた素敵なグラなので是非入手をオススメします


で知ってる人もいると思いますが思い切って家を建てました!
場所はビスク西の03ー03です
にしても持つべき友ですね知り合いから権利書を売っていただき
ダンサーからスペシャリストな大工の方々に手伝っていただき家が2時間もかからず出来ちゃいました
ほぼ0ディレイ建築恐ろしいです
手伝っていただいた皆さんには感謝感謝です

そうそう来月売り子ベンダー置けるようになったら何を売ろうかな?
時石とかいらないガチャ品を売るのもだけどやっぱ定点もしたいよね

生産可能といえば料理と醸造包帯調合になるんだけど
儲けるならやっぱ単価高いもの取り扱いたいよね
ということでチェイスガンとか作れるようにしたいな
ということでまずは93の鍛冶を100まで上げきらないとな
posted by テスタ at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、おめでとうございます。
新築祝い宅急便で送りましたが、帰って来ました、、、
場所はビスク西の03ー03です
う〜ん・・
きっとゲオだよね^^
また遊びに行きます。よろしく〜
Posted by mike at 2011年08月21日 07:14
ありがとう(v^-゚)

う・・うんビスクじゃなくてゲオでしたf^_^;

どうやら西といえばビスク西であることが抜けきれないみたい
Posted by みさちん at 2011年08月22日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。