2013年04月28日

魔物を見抜く伝説の魔眼

20130226212043.jpg
魔物を見抜く伝説の魔眼『妖精眼(グラムサイト)』!!!
ではなくてスーネクラーヴァとグラ被りしてるだけですね。
魔物を見抜くと言うかむしろ魔物が埋め込まれてますね(笑)
どもゴールデンウィーク1発目に二日酔いで瀕死なテッサです

予定も特にはないしゆっくりMOEライフとか過ごせそうです
でまぁみんな時間をとって有意義に過ごしてる人もいればちょっと暇な時間を作ってしまい途方にくれてる人がここに迷い込んでるかもなのでMOEに誘導できるようここで宣伝しちゃいましょうか!




これ個人的に一押しのMOEPV動画かと
MOEも正式サービスからははや7年次世代オンラインゲームと比べれば3DMMOオンラインゲームの駆け出しだったわけで古いですがやればやるほど味がでるしレベル制と違いステータスでの差は7年やっている人とも数週間で埋まってしまうからすぐにみんなで遊べるし自分のペースで遊べていいよね



まぁこれが王道のMOEPVだよね




WAR AGEことワラゲをPRした動画です
なんかストーリがあっていいですよね!

とまぁこういうので稼ぎつつブログ更新していこうと思います

MOEに興味持った方また始めようと思う方もう一度MOEやろうかなって方はこちらへアクセス!
  ↓↓
https://moepic.com/

あっMOEでのトラブルはこのサイトで解決するかも!
http://kussun.jp/moe/trouble.html



ああちなみにタイトルはレンタルマギカの6話から引用ですが見てないのでまったくわかりません!
posted by テスタ at 14:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新薄いよ、なにやってんの!
Posted by vos at 2013年05月27日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357629328

この記事へのトラックバック
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

