2013年04月23日

キャラ紹介

10ST XみさちんX

20130424002353.jpg
称号:ブレードマスター
種族;もに♀
所属FS:Eyes
あれ?槍は?サムライ!?てか音楽サムライって・・・・・
【 筋力    】 90
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 96
【 持久力   】 80
【 精神力   】 40
【 包帯    】 80
【 刀剣    】 98
【 戦闘技術 】 90
【 調教    】 78
【 音楽    】 98
posted by テスタ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

お久しぶり

もう2月末ですが今年2回目の更新というわけですが書かないことが癖になるってのは怖いねホント

とまあなんだかんだですっかりキャラクターの構成や服装後は新規キャラの紹介とかして行こうと思ってますがまず知り合いのイベントを勝手に紹介!

第三回AF祭り
【集合場所】
エルビン渓谷SB付近

【開催日時】
3/19(土) 22:00〜

【参加条件など】
AF(アニマルフェイタライズ)で捕まえられるペットを連れていること
AFで捕まえたペットのみ使用可になります

【コメント】
AFペットで狩りに行きます
第3回目はみんな大好き焼肉パーティにする予定です
その後は北西に戻って記念撮影を予定しています
日頃の育成で疲れた心の癒しとテイマー同士の意見交換にどうぞw

【注意事項】
当日は専用ch『AF祭り』を用意しますので
進行中はこちらで会話をお願いします
指示等でシャウトなど使うこともありますが
できるだけ周りに迷惑をかけないようにお願いします

本体が銃器等で攻撃するのはできるだけお控えください
buff制限は特にありません
祭りの趣旨のご理解のほどをお願いいたします

AFペット限定です
牡丹餅、カオス猫等AFで捕まえられないペットを出すのはご遠慮ください

ペットが死んでも泣かないこと
念のためワーシップドールの準備を各自お願いします

とまあうちの所属してるFS:Eyesのサブマスことなんこつ様主催イベントです

今回はニコニコ生放送でも配信して行こうと考えてるそうなので紹介しちゃいますね

コミュニティ名:そーせーじと一緒にいかが?
http://com.nicovideo.jp/community/co626321

後イベントに関してまして変更等もあるかもなんで参加を考えてる方はこちらの方で定期的に閲覧よろしくです

なんこつのかりかり日記
http://moon.ap.teacup.com/nankotsu/


posted by テスタ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

う〜

最近ほんとブログの更新が滞ってる気がするf^_^;

Q:ネタが無いの?
A:いいえ書くのが億劫な位あるはずです

Q:じゃあなんで?
A:なんか色々忙しいんだよね・∀・アヒャ
今までは通学時の電車の中で更新してたんですが最近はめっきり睡眠時間ですので更新出来ていませんでした・q・

まぁ主に時間を割いてるMOEのプレイ時間を削ればいいのさ

ということで今後はコツコツ更新していこうかなと思います! たぶん…

でで知ってる方もいると思うけどニコニコ生放送で放送を始めてみました!というかしています!

Q:えっ今更なんでそんなこと言い出したの?放送始めた時に言えばよかったじゃん

A:ぶっちゃけ放送し続けられるか不安だったのとまぁゲーム内チャットと放送での会話がキャラが違うんではないか?っていうのが騙してるわけじゃないけど騙してるように思えなくもないなという気まずさとかetcと言い訳けするものの
やっぱなんていうのかな自分を知ってほしいなみたいなわがままな感情もあったり
でふと思ったまぁなるようになればいいんじゃない?気ままにやってるんだから他人にどう思われてもご自由にでいいんじゃないかな?ってね

なのでえっ放送してたの?見て見ようかなって思った方は遊びに来てね!

ただただMOEの日常を垂れ流してるだけなんでこのブログ同様面白いかどうかは別だから過度な期待はしちゃダメだよ!

ということでここにニコニコ放送のコミニティーをはりはりと
http://com.nicovideo.jp/community/co171782


後ついでに前に書いて塗り塗りしたのも貼っておこうかなっと
2222.jpg
posted by テスタ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

分量

自販機で水を買おうとするととなりに同じシリーズのレモン水が目に入りました
同じ値段でレモンが+ならそっちの方がオトク?
と思い購入
ボルヴィックのレモン水は美味しかったからそれを想像して一口……

………まずい
レモンの香りはなく味は微かにある感じ
何て言うのかな
ファーストフードのドリンクをのみきった後に氷が溶けて出来た水のような、レモンを一滴垂らしたような味かな……
飲むたびに水の味に対して引っ掛かるようについて来るレモンの味なんかもう邪魔だ……
本当騙されたな………

で授業も終わりお口直しに喫茶店でカフェラッテ(甘党なんでシロップ多めw)をのんでましたo(^-^)o

でふと友人にカフェオレとカフェラテの違いって何かわかるかい?
と自分は知ってる口ぶりで聞かれたので
わかんない〜教えて〜と尋ねたら
実は俺はしらん
って言われたw

何故話をふったし(���_���#)
まぁ携帯でサクッとググると
カフェオレはコーヒーと温かいミルクを同量混ぜたもので
カフェラテはミルクの量を同量よりやや少なめで入れたものだそうです
またカフェオレはフランス語でコーヒーとミルクの意味だそうですカフェラッテも同じくイタリア語でコーヒーとミルクの意味だそうです

イタリアに興味ある方や漫画Ariaをお読みの方はご存知だと思いますがカフェラッテはイタリアのヴェネツィアにあるカッフェフローリアンが発祥のお店ですよ

あっそうそうコンビニとかでもそうですがカフェラッテとカフェラテの2種類がありますがあれも違いがあるんですよ
これもググったんだけどf^_^;
カフェラッテはイタリアでカフェラテはアメリカのスターバックス発祥の飲み物で
イタリアではコーヒーといえばエスプレッソの代名詞でカフェラッテはエスプレッソにミルクを入れることだそうな

でカフェラテはミルクではなくスチームミルクだそうですアメリカのスターバックスが発祥で今では一般的な飲み物なのかな?

MOEにコーヒーってないよね〜
できないかな?
posted by テスタ at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

増えるマオツウェンウー

えっと土曜日に帝國目玉Houで親睦を深める狩りツアーがあったので参加してきました!
どうやらGMの介入も要請していたそうなのでwkwkしておりばっちり動画の録画準備もしてたのですがエラーのため保存できず;;
当然SSも撮ってないのでちょっと紹介できないのが残念です
ただちょうどニコニコ生放送であっとさんが放送していましたので「FSの合同イベントに参加中」2010/9/18(土)21:19をタイムシフトでご覧頂くとどのようなイベントだったかわかると思います
ちなみに26分ごろに私がカメラに向かってこっそりアピールしてたりw

親しいFSの仲間内での狩りは気軽にできた楽しいですがたまにはこういった他FS合同の狩りもいいですね><


ちなみにこのイベントで新しいブログお友達できましたw
20100918220745.jpg
【ごらんの有様だよ!】http://emirya.blog135.fc2.com/
ただならぬオーラに思わず絡んでしまったw
イベントでわかったことは水着好きのモニコンの変態です)知り合って早々ひどい事言ってるかもだが見た人はみんな大体あってるといってくれるはずだ!
20100918220700.jpg
なにはともあれ企画主催した方々お疲れ様でしたd><b


IMG34.jpg
悪企みしてるときのみさちんの図
posted by テスタ at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

もう秋だね

まだまだ熱いですがなんだかんだで夕方や夜は涼しくなりましたね〜
ですので皆さんも路上で酔いつぶれると風邪引きますのでご注意を!
20100909200821.jpg

数日前ですがニコ生の方のボス狩りに(勝手にw)参加していただきました><
内容はエルーカスと儀式のザハークの二本立て!
エルーカスはガチ構成の集団でも苦戦や全滅するようなモブなのでしっかりきっちり作戦や準備して挑みました
20100911160530.jpg
前衛のパンダが壁になって懐に飛び込みモニたちが親玉を倒す!作戦(嘘

ふつうにエルーカスだけ釣って来て袋叩きにしましたw

で!で!ニコ生主が儀式初参戦と聞きのこのこついてきました
ザハーク戦が思った以上に長期戦になり生主は睡魔とも闘う激戦でした

20100911190637.jpg
私が華麗に倒したんだけどね!)嘘ですw


IMG.jpgIMG5.jpg
で終わった後に眠りについてしまった主を書いてみた


この機会にちょっぴりこちらで主のコミュ宣伝しちゃったりw
http://com.nicovideo.jp/community/co430423

気になる方興味のある方は私と一緒に覗きにいくといいかもですお!


posted by テスタ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

またまた改めてキャラ紹介

キャラもいろいろ変わったり増えたりしたので更新しました><
ちなみにこっちが旧キャラ紹介http://kabao18.seesaa.net/article/148874894.html

1ST Kabao

20100904150040.jpg
称号:道化王
種族:ニュタ♂
所属FS:Dain
アスリートマスタリーを備えた長期戦型省エネ剣士!のはずがいつの間にか忍びにw
だからといって強くなってません!むしろ弱くry
FS:Dainの最速の豚となるべく精進します!


2ST テっサ

20100904150846.jpg
称号:サブマリン
種族:エルモニー♀
所属FS:Eyes
主に売買露店を営んでおりみんなの財政を支えてる皆の財布W
もっぱら露天キャラですが最近は収穫と釣りを90まで上げて山の幸も海の幸も取れちゃう子になりました
悪戯する子はWS(ウォーターストリーム)しちゃうぞ!

3ST ×テッサ×

moni7.bmp
称号:プリストロード
種族:エルモニー♀
所属FS:Eyes
ヒラ役もできるテイマーっ子!唯一のアルター持ちのはずが今では5人もいるというw
育成しない限り最近あんまり活動してない子だったり・・・・

4ST xテッサx

20100904145735.jpg
称号:イーストウッド
種族:エルモニー♀
所属FS:Lv0
素手と弓はどこ行ったw
なんと今では取引神秘銃器w
一番の火力には変わりないかw


5ST oみさきちo

20100904153605.jpg
称号:ヘルナイト
種族:ニュタ♀
所属FS:Eyes
夢のヘルナイトになったニュタ子です
元は皆のお役に立てるように死魔法だけをとるはずが
変わったオカマパンダにそそのかされいつの間にかヘルナイトへの道へW
高調合でりざぽもつくれるよ
まあヘルナイトじゃ倒せないでおなじみのパニ3秒だけどしたい回収は2秒だぜ><b
ヘルナイトってほかより個性のある技が多いから楽しいです!
最近アルターも完備でさらに便利キャラにw

6ST しらひめ

20100904155057.jpg
称号:デストロイヤー
種族:コグ♀
所属FS:Dain
絶対向いてないって言われるかもしれないけど重量感のトールに棍棒を使いこなすこぐねぇは絶対かっこいいです
てかメイジ向きなのに近接ってギャップがいいよね
と言うことで作りましたw
最近刀剣もかっこいいと言うことで2武器路線まっしぐら


7ST みさちん

moni6.bmp
称号:マイナーロード
種族:モニ♀
所属FS:Eyes
もっぱらトレジャーキャラです
やっとこさ解読スキルも70になり目指せ解読3次シップも遠くないですね!
最近召喚もとったので火力としても多少なりとも貢献できるかと思います><



8ST ガルーロス

20100904155603.jpg
称号:プリストロード
種族:パンデモス♀
所属FS:Eyes
どうしてこうなったwパンデモスではあるんだがばいーんに性転換しちゃいましたw
ガチヒーラーの方向性も何かずれてしまい着こなしヒーラーとなりました
AC200越えるヒラ様は硬いよ?

9ST oみさちんo

20100831010635.jpg
称号:メイド
種族:モニ♀
所属FS:Eyes
農場主でありながらメイドである
私の主力生産キャラw
美容もあげつつアビゲイル目指してます
いつかは美容室も開くぞ!
収穫スキル無くしたからスキルに余裕があるから何かとろうと思ってます

10STXみさちんX

20100831011410.jpg
称号:ドラゴンスレイヤー
種族;もに♀
所属FS:Eyes
2次シップ縛りやめてすっかり槍棍の回避モニにw
お蔵入りしてたヴァルキリーをダークな感じに染めて楽しんでます!

11STちびみさちん

20100904161739.jpg
称号:ゴールドマイナー
種族:モニ♀
所属FS:Eyes
美容室を開けるようになるべくこの子が髪型見本を作製し支えてくれてます
採掘や伐採を担いつつも鍛冶も鍛えてます><
MG武器防具に<ちびみさちん>って名前がつくのを露天に並べてみんなが使ってくれると思うとたのしみだな

12STちびてっさ

20100904162346.jpg
称号:ムーンシューター
種族:モニ♀
酔拳聖目指してまったり育成中、盾なしでいけるんじゃね?と思いつつも盾ないとやっていけないと痛感中w
posted by テスタ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

忍者でガイア行ってきたお

えっと28日開催の生放送で放送してるコタロウさんのガイアで忍者に参加してきました!


宣伝効果もあり予想を大幅に超える50人強の集まりでしたのでガイアまで到着するのに手間取っていましたが無事ガイアを殲滅できました><
圧倒的な罠とパンツメンの数でガイア涙目なくらいの圧勝でしたw

私はというとラストスパートで先頭そっちのけで駆け抜けてましたw
って言うのはうそでちゃっかり戦闘に参加してルート確保してましたw
まあなにわともあれ企画者の皆さんご苦労様でした><

FS:Dainで最速と謳われる自称紅の豚(笑)が大いに目立つことができたかな?
これで少しでもオークマスクやFS:Dainの布教ができたらいいんですが^^;
同士になる方がいれば気軽に声かけてくださいなw


そうそうサンシャインビーチパーカーが350kの売りがあったので買っちゃいました><
お友達が着こなしていたんで私もどうしてもほしい品のひとつだったんですよね〜
下はショートパンツであわしたかったんですが持ってないのでパンクレザーのパンツで代用
何色にするか決まってないのでとりあえず手持ちの染色液で染めてみました

20100826023839.jpg
染まりがいいですよね〜パーカーは

20100826023504.jpg
間違えて混ぜたやつですが悪くはないきがします
パンクレザーだから暗い色や濃い色は映えるのかな?

20100827034132.jpg
知り合いの方々にアンケとったら「みさちんはやっぱオレンジじゃない?」って意見が多かったので
染めてみましたが今までのオレンジと比べれば薄い感じがするかもですが
こんな色はありだと思ってますw
その代わりスカートや帽子とか髪の色はいつもの濃い感じのオレンジでいいかもね><

そうそう帽子グラで耳あてニット帽とか実装されないかな〜

img37491159.jpg
こんな感じのほしい><

ということで実装を前提にお金稼ぎでもをするかな)えっ


あっロム兄さんいいよロム兄さんいろんな意味でw
OPソング等々も熱いので見てみるといいお

posted by テスタ at 16:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

至福の一時

おいしいものを食べてるときが至福の一時ではあるんですが
それ以上にお昼時にビル街を歩きながら今日は何食べようかな〜♪どうしようかな〜♪あれ食べようかな〜♪これ食べようかな〜♪どれ食べようかな〜♪
とあれこれ考える一時がすごくウキウキして自分にとって楽しい一時ですw

なんて言うんでしょう物事を自分で選択する選択権が自分にあるのがきっとうれしいんでしょうね
仕事ととかでも上に言われたとおりや上の方針通りにやるより自分で方針ややり方を決めたいから会社でえらくなったり独立したりするんでしょうねと思ったりしますしそう思える人が偉くなるんでしょうね なんてことをふと思ってしまったw

まあそんなことは置いておいて
今回のメンテでトレジャーの報酬が増えたそうなんです
で新しい報酬でたらいいねと言った矢先にでましたw
201008111245153314.jpg

う〜んちょっと細いですが染色できるのでどこか使い時があるかも><
今のところ思いつかないw
節分のときの鬼役でつけてたりw
おじゃる丸の子鬼トリオのキスケ見たいな感じでw

後宝石の変わりにコインが報酬で宝箱に入ってたりします
きっと錬金の材料集めやすくするためかな
光のコインや混沌のコインとか出たらヒャッホウ!なんですけどね

もう8月に入ったことですし後数ヶ月で新しいMAPサスールが導入ですね
とは言ったもの予定は未定なので期待しすぎないようにしなくちゃね><
012.jpg014.jpg013.jpg

イメージ図はこんな感じだそうです
チベットがモチーフだそうです><

http://www.4gamer.net/games/009/G000916/20100330025/
ちなみにこのURLからの引用です

IMG_001730.jpg

おっと画像整理してたらこんなものが・・・・無骨・・・・
ちょっと泣きそうになる

とまぁ私もこのぐらいうまく絵が書けるようになりたいな・・・

ちなみに無骨はこれね

posted by テスタ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

