2013年04月23日

キャラ紹介

9ST oみさちんo

20130424002950.jpg
称号:メイド
種族:モニ♀
所属FS:Eyes
私の主力生産キャラw
美容もあげつつアビゲイル目指してます
いつかは美容室も開くぞ!
収穫スキル無くしたからスキルに余裕があるから何かとろうと思ってます
posted by テスタ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラ紹介

10ST XみさちんX

20130424002353.jpg
称号:ブレードマスター
種族;もに♀
所属FS:Eyes
あれ?槍は?サムライ!?てか音楽サムライって・・・・・
【 筋力    】 90
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 96
【 持久力   】 80
【 精神力   】 40
【 包帯    】 80
【 刀剣    】 98
【 戦闘技術 】 90
【 調教    】 78
【 音楽    】 98
posted by テスタ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラ紹介

11STちびみさちん

20130424003103.jpg
称号:マスタークリエイター
種族:モニ♀
所属FS:Eyes
採掘や伐採、鍛冶に木工を担当!
MG武器防具に<ちびみさちん>って名前がつくのを露天に並べてみんなが使ってくれると思うとたのしみだな
posted by テスタ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラ紹介

12STちびてっさ

20130424001945.jpg
称号:ジェネラルメディック
種族:モニ♀
ジェネラルメデイックの名は伊達じゃない!君の傷と心を癒すぞ!(目の保養的な意味でw)
【  筋力  】100
【 攻撃回避 】100
【 生命力  】100
【 持久力  】80
【 包帯 】100
【  槍 】98
【 盾  】91
【 戦闘技術 】90
【 投げ  】90
posted by テスタ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新とか

お久しぶりです相変わらず更新してないですので足を運んでいただいてた人ももういなくなってしまったかもしれませんね。
本音を言うと書くより今最近活発に活動してるニコニコ生放送でしゃべってしまうほうが早いかなとずぼらな考えが今の惨状です^^;
でえっとMOEや自分の放送とか盛り上げるというかまぁ自分が楽しめるようにMOEでの生活を形に残すということで改めてブログ再開しようかな
別に携帯でブログ更新がメインでスマフォになって操作がわかんなくなったとかじゃないからね!
新規キャfdンバス.jpg
posted by テスタ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

キャラ紹介


うじマッチョ
20120419015454.jpg
称号:歌姫
所属FS:Eyes
宇治抹茶プリンを食べながら作成したのでこの名前になりましたw
テイマーたるものペットの力量を測るため強くてはならない!
そんな感じでペットと共闘するタイプのテイマーです
構成はこんな感じで考えてます
【  筋力  】100
【 着こなし 】71
【 生命力  】90
【 持久力  】80
【 包帯 】80
【 素手 】98
【 盾  】91
【 戦闘技術 】64
【 調教 】78
【 音楽  】98
posted by テスタ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

最近の悩み

数えれ無いくらいはあるはず!?
ども毎回更新が怪しいみさちんことテッサです
自分もそうですが更新が途絶えるお友達ブログが増えた気がする

ということで友達ブログリンクに
更新が待ち詫びるブログリンク!なんてのを作ろうかな?

と並行して活発なブログお友達作ってモチベーション上げるかな

ということで絶賛募集中!

そういやMOEのニコ生放送主が垢バンされたらしいですね

で公式ブログにもその辺の案内があるってことは監視の目かあるかもしれないよね

なのでGM見てる!みたいなことあったりしてと考えたりW


さて帰ったらシャウト上げてうちのパンダをデュエリストにしないとだな

デュエリストのシップ装備早く着たい!
posted by テスタ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

暇を持て余す神々の遊び

どうもクーラー風ですぐ体調テッサ@みさちんです

暑がりな弟君がうちの部屋に来てすぐクーラーつけるからマジ災難です

でそれは置いといて皆さん今回の夏のイベントは参加しました?
去年と同じく金魚すくいや肝試しに加え今回はレースイベントも追加されましたこれで手に入るスピードスカーフがまた素敵なグラなので是非入手をオススメします


で知ってる人もいると思いますが思い切って家を建てました!
場所はビスク西の03ー03です
にしても持つべき友ですね知り合いから権利書を売っていただき
ダンサーからスペシャリストな大工の方々に手伝っていただき家が2時間もかからず出来ちゃいました
ほぼ0ディレイ建築恐ろしいです
手伝っていただいた皆さんには感謝感謝です

そうそう来月売り子ベンダー置けるようになったら何を売ろうかな?
時石とかいらないガチャ品を売るのもだけどやっぱ定点もしたいよね

生産可能といえば料理と醸造包帯調合になるんだけど
儲けるならやっぱ単価高いもの取り扱いたいよね
ということでチェイスガンとか作れるようにしたいな
ということでまずは93の鍛冶を100まで上げきらないとな
posted by テスタ at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

あえてぼっちでトレハン

どうも毎日お誘いが無い限りネオク山上でぼけ〜としてるみさちんことテッサです

最近はモンスター発生注意報でぼけ〜としてられない事もあったりなんですけどね
楽しいけどエリアがエリアだけあってスキルが上がらないのとルートを取れるキャラが取れないのが残念かな?

プレの対人エリアのみスキルが上がるならワラゲ人口増えたりするのかな?
ワラゲ民いわく昔より過疎ってるって聞くしね
といってもプレ民な私にはどっちでもいいかな?

あっそうそう以前骨騎士様が強くなったって話してたんですが
最近ぼけ〜とした時間も有効に活用すべくソロトレジャーにコツコツ行ってるんですが一人だとトレジャーっていいお小遣稼ぎになりますね
主にDやCランクなんですが地図1枚でお金4、5K粉5個(買い取り2、5K)17、5Kとホクホクになります
ランクCで宝箱3つ(Dランク宝箱2つCランク宝箱1つ)でたりしたらざっと50〜60Kだもんね

ということで帰ったらまったり地図集めるかな
posted by テスタ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

あぢい〜

とても暑い日々で干上がりそうですが皆さんはいかがお過ごしでしょう?

以前から調子悪かったんですがPCが死んでいますW

うちの弟くん曰く電源の出力がでないとかなんとからしい

何回かスイッチ押したらつくかもしれないけどやっぱ寿命なのかな?

MOEや最近はまってるトイウォーズも新マップが実装されているからなんとしてもこの問題は解決したいな

その分面白いアニメをと弟君がくれたデータを見てました
タイガー&バーニーと夏目友人帳とフラクタルとあの花の4作品かな

どれもオススメなだけあってやばかったな

タイガー&バーニーはまだ放送中らしいから続きが気になるな〜

夏目友人帳も2期と放送中の3期とまた弟くんに頼むとするかな

あ〜カラオケ行きたいな〜んでもって青の栞歌いたいてかまずは練習だな
posted by テスタ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

