2010年09月04日

またまた改めてキャラ紹介

キャラもいろいろ変わったり増えたりしたので更新しました><
ちなみにこっちが旧キャラ紹介http://kabao18.seesaa.net/article/148874894.html

1ST Kabao

20100904150040.jpg
称号:道化王
種族:ニュタ♂
所属FS:Dain
アスリートマスタリーを備えた長期戦型省エネ剣士!のはずがいつの間にか忍びにw
だからといって強くなってません!むしろ弱くry
FS:Dainの最速の豚となるべく精進します!


2ST テっサ

20100904150846.jpg
称号:サブマリン
種族:エルモニー♀
所属FS:Eyes
主に売買露店を営んでおりみんなの財政を支えてる皆の財布W
もっぱら露天キャラですが最近は収穫と釣りを90まで上げて山の幸も海の幸も取れちゃう子になりました
悪戯する子はWS(ウォーターストリーム)しちゃうぞ!

3ST ×テッサ×

moni7.bmp
称号:プリストロード
種族:エルモニー♀
所属FS:Eyes
ヒラ役もできるテイマーっ子!唯一のアルター持ちのはずが今では5人もいるというw
育成しない限り最近あんまり活動してない子だったり・・・・

4ST xテッサx

20100904145735.jpg
称号:イーストウッド
種族:エルモニー♀
所属FS:Lv0
素手と弓はどこ行ったw
なんと今では取引神秘銃器w
一番の火力には変わりないかw


5ST oみさきちo

20100904153605.jpg
称号:ヘルナイト
種族:ニュタ♀
所属FS:Eyes
夢のヘルナイトになったニュタ子です
元は皆のお役に立てるように死魔法だけをとるはずが
変わったオカマパンダにそそのかされいつの間にかヘルナイトへの道へW
高調合でりざぽもつくれるよ
まあヘルナイトじゃ倒せないでおなじみのパニ3秒だけどしたい回収は2秒だぜ><b
ヘルナイトってほかより個性のある技が多いから楽しいです!
最近アルターも完備でさらに便利キャラにw

6ST しらひめ

20100904155057.jpg
称号:デストロイヤー
種族:コグ♀
所属FS:Dain
絶対向いてないって言われるかもしれないけど重量感のトールに棍棒を使いこなすこぐねぇは絶対かっこいいです
てかメイジ向きなのに近接ってギャップがいいよね
と言うことで作りましたw
最近刀剣もかっこいいと言うことで2武器路線まっしぐら


7ST みさちん

moni6.bmp
称号:マイナーロード
種族:モニ♀
所属FS:Eyes
もっぱらトレジャーキャラです
やっとこさ解読スキルも70になり目指せ解読3次シップも遠くないですね!
最近召喚もとったので火力としても多少なりとも貢献できるかと思います><



8ST ガルーロス

20100904155603.jpg
称号:プリストロード
種族:パンデモス♀
所属FS:Eyes
どうしてこうなったwパンデモスではあるんだがばいーんに性転換しちゃいましたw
ガチヒーラーの方向性も何かずれてしまい着こなしヒーラーとなりました
AC200越えるヒラ様は硬いよ?

9ST oみさちんo

20100831010635.jpg
称号:メイド
種族:モニ♀
所属FS:Eyes
農場主でありながらメイドである
私の主力生産キャラw
美容もあげつつアビゲイル目指してます
いつかは美容室も開くぞ!
収穫スキル無くしたからスキルに余裕があるから何かとろうと思ってます

10STXみさちんX

20100831011410.jpg
称号:ドラゴンスレイヤー
種族;もに♀
所属FS:Eyes
2次シップ縛りやめてすっかり槍棍の回避モニにw
お蔵入りしてたヴァルキリーをダークな感じに染めて楽しんでます!

11STちびみさちん

20100904161739.jpg
称号:ゴールドマイナー
種族:モニ♀
所属FS:Eyes
美容室を開けるようになるべくこの子が髪型見本を作製し支えてくれてます
採掘や伐採を担いつつも鍛冶も鍛えてます><
MG武器防具に<ちびみさちん>って名前がつくのを露天に並べてみんなが使ってくれると思うとたのしみだな

12STちびてっさ

20100904162346.jpg
称号:ムーンシューター
種族:モニ♀
酔拳聖目指してまったり育成中、盾なしでいけるんじゃね?と思いつつも盾ないとやっていけないと痛感中w
posted by テスタ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

クリーム&プリン♪

メグミルクから販売されてるクリーム&プリンが食べたい気分です><
これが私の最近はまってるデザートのひとつです!
下手に値のはるプリンを食べるよりかはこれを食べることお勧めします♪
商品紹介
http://www.megmilk.com/products/category/dessert/7e5a1.html


まあそれはさておきうちのばいーんことガルーロスの着こなしを81→91にしてDK装備からミスリルトールへ変更!
着こなしヒーラーなんですが追求したあまりACが185になってしまいましたw
ホーリーガードを入れると200超えの硬さw
AC200の硬さを体感したくて急遽転生に参加してきました!
メンテ後なのでただのミノ様でしたが驚きのAC!ミスリルで底上げた地炎耐性!パンデモスが誇る高HPで驚くほどの頑丈さでしたw
普通のヒラならミノのタイミングを計ってさっとリザを入れて行くところを
殴られながらも平然とリザを入れに行く姿は我ながら惚れ惚れしましたw
20100901111814.jpg

防具()はAC
頭:ダークナイトヘルメット(16.4)
胴:グラビティミスリルトールアーマー+4(24.4)
手:グラビティミスリルアームガード+4(19.9)
パンツ:グラビティミスリルトールグリーブス+4(22.6)
靴:グラビティミスリルトールカリガ+4(19.9)
肩:グラビティミスリルトールショルダーガード+4(15.5)
腰:グラビティミスリルトールレッグガード+4(14.6)
装飾
頭:バーンミスリルイビルボーン+4(4)
顔:バーンミスリルジュエルエンブレム+4(4)
耳:バーンミスリルイヤリング+4(4)
指:バーンミスリルリング+4(4)
胸:闇のブローチ(0)
背中:未定
腰:未定
計AC149.3
あれ基礎防御力が着こなし91で18.2ほむ185.1ってどういう計算だろ?
でググったら計算式が出た出た
防御力 = [着こなし * 種族別係数] + [(着こなし + 300) / 350] *  防具AC   * 必要スキル補正

防御力=[91*0.2]+[(91+300)/350]*149.3*1.0=18.2+174.3=192.3
多少のブレがあるんだがまあ気にしない


まあそれでもミスリル装備が10点で属性が地48火32 AC40UPはすごいなw

未定のところは背中に混沌のタイタンやフィンオブロザロト
腰は懐中時計が良いのかな?
AC3UPの強者の鞘もありかな?

ムラマサ、コダチ、強者の鞘で見た目がヒラに見えないってのもありかも〜

コダチもAC上がるからありかもウホッと言ってみるw
さてとソロソロキャラ紹介書き直さないとだな

チケットが貯まってたのをこの夏に一気に使い切って構成や性別後他もろもろ変わってるからな〜
posted by テスタ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

忍者でガイア行ってきたお

えっと28日開催の生放送で放送してるコタロウさんのガイアで忍者に参加してきました!


宣伝効果もあり予想を大幅に超える50人強の集まりでしたのでガイアまで到着するのに手間取っていましたが無事ガイアを殲滅できました><
圧倒的な罠とパンツメンの数でガイア涙目なくらいの圧勝でしたw

私はというとラストスパートで先頭そっちのけで駆け抜けてましたw
って言うのはうそでちゃっかり戦闘に参加してルート確保してましたw
まあなにわともあれ企画者の皆さんご苦労様でした><

FS:Dainで最速と謳われる自称紅の豚(笑)が大いに目立つことができたかな?
これで少しでもオークマスクやFS:Dainの布教ができたらいいんですが^^;
同士になる方がいれば気軽に声かけてくださいなw


そうそうサンシャインビーチパーカーが350kの売りがあったので買っちゃいました><
お友達が着こなしていたんで私もどうしてもほしい品のひとつだったんですよね〜
下はショートパンツであわしたかったんですが持ってないのでパンクレザーのパンツで代用
何色にするか決まってないのでとりあえず手持ちの染色液で染めてみました

20100826023839.jpg
染まりがいいですよね〜パーカーは

20100826023504.jpg
間違えて混ぜたやつですが悪くはないきがします
パンクレザーだから暗い色や濃い色は映えるのかな?

20100827034132.jpg
知り合いの方々にアンケとったら「みさちんはやっぱオレンジじゃない?」って意見が多かったので
染めてみましたが今までのオレンジと比べれば薄い感じがするかもですが
こんな色はありだと思ってますw
その代わりスカートや帽子とか髪の色はいつもの濃い感じのオレンジでいいかもね><

そうそう帽子グラで耳あてニット帽とか実装されないかな〜

img37491159.jpg
こんな感じのほしい><

ということで実装を前提にお金稼ぎでもをするかな)えっ


あっロム兄さんいいよロム兄さんいろんな意味でw
OPソング等々も熱いので見てみるといいお

posted by テスタ at 16:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

キター!!(>_<)

うっしゃーPC復活だよ〜(^O^)

メーカー以外と仕事はやいな!

ほとんど低スペックに慣れはじめたところだがまぁヌルヌル環境に越したことはない!

なにより企画や課題に取り掛かれるから助かる!

さて帰ったら過去エイシス三昧トレジャーやるぞ!

そういやミケさんから地下水路のトレジャーランクB?の地図もらったから行ってみたいな

でもあれは場所が鉄鉱石いっぱいの場所だから採掘者いたらどうしようかなまぁその時交渉でも良いかな?
さて帰ったらセットアップしてMOEやるぞ!
posted by テスタ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

慣れとは怖いものだな

どうもこんちゃテッサだお
ただいまメインのデスクPCを修理に出してるのでノートパソコンでプレーしてます
なのでMOEの環境がFPS40〜60からFPS0〜10になってしまいました

以前はこのPCで平然とやっていたんですが良い環境に慣れたせいか苦痛に感じます

狩りはまともに出来ないので大人しく戦闘をともあわないスキルアゲや収穫、露店しながら大人しくプレーしてます
この悪環境に慣れ始めたら狩りもやろうかな…

そうそうついにヒーリングショットを購入しました
150Kって高いのかはわかりませんが自分で作るのと比べれば安いと思い手をだしちゃいました(^O^)/

噂には三桁の回復力が見込めると聞きちょっと楽しみです

そういえば某共闘型テイマーさんが銃器型テイマーが優遇されることに嘆いてましたね

銃器なんてただでさえ火力が高いのにスパルタンより回復力が上でレンジも長いとはどういうことだこんちくしょう!って言ってましたね

ということでもないけど新キャラは銃器型テイマー作ろうかな
構成は
筋力100
回避100
生命100
持久力60
知能20

銃器100
包帯70
戦闘技術90
回復魔法30
調教90
取引90

こんな感じかな?
posted by テスタ at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

やっほ〜

只今三条河原町を歩き巡り中(>_<)
京都はいいですね
目に入るものが楽しくて気持ちがいい

今から清水寺行ってくる!
posted by テスタ at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

至福の一時

おいしいものを食べてるときが至福の一時ではあるんですが
それ以上にお昼時にビル街を歩きながら今日は何食べようかな〜♪どうしようかな〜♪あれ食べようかな〜♪これ食べようかな〜♪どれ食べようかな〜♪
とあれこれ考える一時がすごくウキウキして自分にとって楽しい一時ですw

なんて言うんでしょう物事を自分で選択する選択権が自分にあるのがきっとうれしいんでしょうね
仕事ととかでも上に言われたとおりや上の方針通りにやるより自分で方針ややり方を決めたいから会社でえらくなったり独立したりするんでしょうねと思ったりしますしそう思える人が偉くなるんでしょうね なんてことをふと思ってしまったw

まあそんなことは置いておいて
今回のメンテでトレジャーの報酬が増えたそうなんです
で新しい報酬でたらいいねと言った矢先にでましたw
201008111245153314.jpg

う〜んちょっと細いですが染色できるのでどこか使い時があるかも><
今のところ思いつかないw
節分のときの鬼役でつけてたりw
おじゃる丸の子鬼トリオのキスケ見たいな感じでw

後宝石の変わりにコインが報酬で宝箱に入ってたりします
きっと錬金の材料集めやすくするためかな
光のコインや混沌のコインとか出たらヒャッホウ!なんですけどね

もう8月に入ったことですし後数ヶ月で新しいMAPサスールが導入ですね
とは言ったもの予定は未定なので期待しすぎないようにしなくちゃね><
012.jpg014.jpg013.jpg

イメージ図はこんな感じだそうです
チベットがモチーフだそうです><

http://www.4gamer.net/games/009/G000916/20100330025/
ちなみにこのURLからの引用です

IMG_001730.jpg

おっと画像整理してたらこんなものが・・・・無骨・・・・
ちょっと泣きそうになる

とまぁ私もこのぐらいうまく絵が書けるようになりたいな・・・

ちなみに無骨はこれね

posted by テスタ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

嘘字幕MOE


ベタな総統お怒りシリーズですね




これ個人的に好きだw


先日知り合いの方なんだけど珍しくく私が大好きなキャラでINしてたのいたずらしてましたw
201008031829488.jpg

いいよねこぐねぇ
このフィニュウィッグに、ワンワンマスクにアニマルイヤーがたまらなく好きだw


そうそう画面のサイズが1680X1050なんですが最近周りの影響で動画撮りたくなったのでポートビューで見栄えの悪くなるようなアイコンをできるだけ枠外にしてみました><
2010080800402488.jpg

で昨日FS:LV0のみんなでアルビーズトレジャー行って来ました><
今回はランクDを1枚とランクcを2枚やりました><
Cはスプリガン村のとこに出る黒いスプリガンたちです

20100808004524.jpg
うんグランドスラムを引きずってますね
めっさかっこいいです!
今回の新兵イベントもグランドスラムのスプリガンになったらいいのにね〜

まあヒラ様1人だったので軽く壊滅しましたw
神リザからの復帰で見事討伐!

で次のランクCがオルヴァンマザーPOP位置でミッシー級が5匹だそうですが
すぐPOPして味方が壊滅w
一人ステルスとセンスレスで逃げ切ってましたww
いや〜戦力になれなくて申し訳ないw

逃げるの必死で撮影できませんでしたw
と言うことでこっちの6分ぐらいをごらんいただければオルヴァントレジャーのイメージができるかと

posted by テスタ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

筋肉こそ正義

20100318150928.jpg

以前メビウス狩りに言ったときの写真です
ガチヒラにミスリルスケールを身に纏った銃器パンダこともちはだ店長とトールに身を包んだ弓銃器ことぐーさん
実に勇ましいです!

最近日記更新頻度少ないけど気にしないことにします

そうそう筋肉と言えばこんな名言集の詰った動画がありましたね




うん!シュワちゃん全盛期でしたねw
つまり筋肉があれば何をしても許されるんですねわかります

とまあ筋肉は置いといて
そういえばP鯖で4周年を記念してテレビCMのパロディーMAD動画イベントが行われたそうなんでここに張り張りっと



はいどれも面白くてよかったですw
思わずクオリティーぱねぇーって言いつつにやけつつ動画を拝見さしていただきましたw
どれもこれも面白くてよかったです><
ただ個人的に小田和正は反則だw
思わず涙腺が緩みましたwすぐに小田和正のアルバムを掘り出したのは言うまでもないw
改めてもうちょっとUnder the Blossomのイベントに率先して参加すればよかったなと少し後悔してしまったw
と言うことで今回の夏のビンゴイベントは少しがんばってみようと思います!

コメントにもありましたが私がやってるMOEと違うって意見同感ですw
他のオンラインゲームはやったことないから比較できないんですがここまで自由度があるからMOEは楽しいんだと思います
時間と気力があれば自分もこういうのに挑戦してみたいですね><
posted by テスタ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

ありのまま起こった事をry

目の前ににしおかすみこ似の人が口をぽっかり開けて寝てるんだがw
それだけでは無い!
化粧濃いし
一番気になるのがつけまつげが右だけ外れそうなんだが
色々気まずくて視線に困るんだが一度気になると目から外れないんだよね

普段はそんなふうに人の顔なんて見ないのになぜだ!
膝に抱えてたマックの袋からするチキンナゲットの匂いに釣られて視界に入ったのだけは断じて違うと言っておこう

posted by テスタ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
×

